Pictas
Pictas(ピクタス) > 大長寿テレビアニメ!「サザエさんの高画質な画像まとめ。

2017年07月23日更新

大長寿テレビアニメ!「サザエさんの高画質な画像まとめ。

「サザエさん」はもともと、長谷川町子さん原作の4コマ漫画でしたが、テレビアニメとして放映され、現在では大長寿アニメとして、誰もが知るような人気アニメとなりました。その人気の魅力であるアットホームなシーンをたくさん集めました!
2109 view

大長寿アニメ、サザエさん!の、いろいろなシーンを集めました。

サザエさん一家!
http://iam-publicidad.org/16-1

サザエさん一家!元気いっぱいのサザエさん家族です。

サザエさんでよく見る一家団欒
http://iam-publicidad.org/16-2

サザエさんでよく見る一家団欒。父親を中心にした一家段落のシーンです。 今ではなかなか珍しいシーンですよね。

主人公、サザエさん!
http://iam-publicidad.org/16-3

主人公、サザエさん!元気いっぱいサザエさん。「サザエでございまーす」大きな声で聞こえてきそうです。

サザエさんのご主人、ますおさん
http://iam-publicidad.org/16-4

サザエさんのご主人、ますおさん。ちょっと頼りないイメージですが、優しくてとっても良い旦那さんです。

サザエさんの弟かつおと妹わかめ
http://iam-publicidad.org/16-5

サザエさんの弟かつおと妹わかめ。やんちゃなかつおとしっかり者のわかめ、良い兄妹です。

サザエさん!番組終わりの定番じゃんけん
http://iam-publicidad.org/16-6

サザエさんといえばこれを思い出す人も多いはず!番組終わりの定番じゃんけん。思わず手を出してしまいます。

サザエさんととっても気が合うタイコさん、のりすけさんの奥さんです
http://iam-publicidad.org/16-7

サザエさんととっても気が合うタイコさん、のりすけさんの奥さんです。美人でおしとやか。

サザエさんの父、波平さんの甥にあたるのりすけさん
http://iam-publicidad.org/16-8

サザエさんの父、波平さんの甥にあたるのりすけさん。お調子者だが、憎めないですね。

サザエさんの妹、わかめのおすまし顔
http://iam-publicidad.org/16-9

サザエさんの妹、わかめのおすまし顔です。恥ずかしがり屋でしょうか、少しはにかんだ表情がが子供っぽくて可愛らしいですね。

サザエさんの弟、カツオの放課後
http://iam-publicidad.org/16-10

サザエさんの弟、カツオの放課後は大抵友達と外で元気に遊んでいます。いかにも小学生!って感じの遊びばかり。とても好感が持てます。

サザエさんの弟かつおの友達、中島くん
http://iam-publicidad.org/16017/07/3-11

サザエさんの弟かつおの友達、中島くんはかつおの良き理解者で、大親友です。こんな友達、欲しいですね!

サザエさんの弟かつおと妹わかめのやり取り
http://iam-publicidad.org/16-12

こちらもよく見かけるワンシーン、サザエさんの弟かつおと妹わかめのやり取りです。かつおがお兄さんをかぜを吹かせるが、結局怒られて・・それでもいつも仲良しです。

サザエさんの弟かつおの同級生、花沢さん
http://iam-publicidad.org/16-13

サザエさんの弟かつおの同級生、花沢さん。かつおに好意を持ってくれているがかつおは・・しっかり者の良い奥さんになれそうなのに!

サザエさんの登場人物、タラちゃんのガールフレンドのリカちゃん
http://iam-publicidad.org/16-14

サザエさんの登場人物、タラちゃんのガールフレンドのリカちゃん。ちょっとわがままなところも可愛らしいです。

サザエさんの登場人物、ノリスケさんの酔った姿
http://iam-publicidad.org/16-15

サザエさんの登場人物、お調子者のノリスケさんらしい酔った姿です。お土産を手にぶら下げているところがいかにも「アニメ、サザエさん」って感じです。

サザエさんの弟かつおの同級生かおりちゃん
http://iam-publicidad.org/16-16

サザエさんの弟かつおの同級生かおりちゃん。マドンナ的存在です。かつおの気持ちにまんざらでもないような?

サザエさんとタエコさん
http://iam-publicidad.org/16-17

サザエさんとタエコさんは仲良しでちょくちょく一緒にいますが、性格は真逆のような・・だから合うのかな?

仲の良いサザエさん一家!
http://iam-publicidad.org/16-18

仲の良いサザエさん一家。理想の家族そのままです。何年たっても人気があるのはそのあたりが理由なのでしょう。

サザエさんの弟かつおと友達中島君
http://iam-publicidad.org/16-19

サザエさんの弟かつおと友達中島君、太陽の下、怒ったかつおに中島君が謝っている。きっとこの直後に仲直りを思わせる場面。友達っていいですね。

サザエさんのテーマ曲の時(福島)
http://iam-publicidad.org/16-20

サザエさんのテーマ曲がながれている時のイラストです。各地の名産などいろいろありますが、これは福島の赤べコですね。興味が湧きます。

サザエさんとかつおのやりとり
http://iam-publicidad.org/16-21

静岡を静丘と・・とってもおもしろい、サザエさんとかつおのやりとりです。こういった少し笑ってしまう場面があるのも「サザエさん」ならでは。

スペシャル放送の時のサザエさん
http://iam-publicidad.org/16-22

スペシャル放送の時のサザエさん。家政婦になるがドジばかり。。そこがサザエさんの楽しいところですね。

サザエさんの弟かつお、かおりちゃんとお出かけ
http://iam-publicidad.org/16-23

サザエさんの弟かつお、かおりちゃんとお出かけの場面です。とても楽しそうな、可愛らしいかつおの表情がいいですね。

サザエさん、テーマ曲の時の画像
http://iam-publicidad.org/16-24

こちらは結構前のサザエさんのテーマ曲の時の画像です。ポップな感じがサザエさんらしいですね。

サザエさん一家の旅行
http://iam-publicidad.org/16-25

サザエさんの家族旅行のお話です。家や近所などでのお話が圧倒的に多い「サザエさん」ですが、スペシャル放送の時はいきなり遠くにいったりします。新鮮です。

サザエさんの旅行
http://iam-publicidad.org/16-26

こちらも。2400回記念の旅行のお話です。恐竜もサザエさんの世界だとこんな感じに可愛くなってしまうのですね!

サザエさんの弟かつおと妹わかめ
http://iam-publicidad.org/16-27

サザエさんの弟かつおと妹わかめが一緒に食事をしているシーンです。食事はいつも家族で一緒に!これがずっと仲良くいられる秘訣なのでしょうね。

サザエさんんぽエンディングはこれ!
http://iam-publicidad.org/16-28

初期のころのサザエさんのエンディングはこんな感じでしたね。シンプルだけど楽し気で、仲良し家族を表す心温まる素敵なエンディングです。

サザエさん、初期のイラスト!
http://iam-publicidad.org/16-29

サザエさん、初期の漫画の頃のイラストでしょうか。今とはかなり雰囲気も違いますが、ちゃんと「サザエさん」らしさがでていますね。懐かしい感じです。

サザエさんの相関図
http://iam-publicidad.org/16-30

サザエさんの相関図です。先祖や親せきまでちゃんと設定されているのに感動しました。年齢を見てえって思うところもありますが、そこも「サザエさん」の楽しいところのひとつですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

劇団4ドル50セント・福島雪菜のかわいい水着グラビア高画質画像まとめ!

秋元康さんプロデュースする「劇団4ドル50セント」に所属する福島雪菜さん。以前は「ニコプチ」という小学生向けの雑誌で、モデルとして活動していました。水着グラビアを発表すると、たちまち「可愛い!」と話題に!そんな福島さんの高画質画像をまとめました。

【画像60枚】人気海外ドラマ!ウォーキング・デッドの壁紙・高画質画像まとめ!

2010年からアメリカで放送されているサバイバル・パニックドラマ「ウォーキング・デッド」。開始以来、アメリカでは異例の高視聴率を叩き出しています。ざっくり言うと世界の終末後を生きるゾンビたちの物語ですが、様々な要素が盛り込まれていて、1度観るとハマってしまう人が日本でも増えているようです。主要な登場人物や、ゾンビの特殊メイクも含めた高画質画像を是非ご覧ください。

世界遺産・グランドキャニオンの美しい写真・壁紙・高画質画像まとめ!

アメリカ合衆国アリゾナ州北部にある峡谷であり、コロラド高原が長年のコロラド川による浸食作用で削り出された地形です。 ルーズベルト元大統領も『全てのアメリカ人は生涯に一度、グランドキャニオンを訪れるべき』と言い、アメリカの大自然の王者といっても過言ではない場所ですね! 東西446キロにわたる広大な土地が、何億年もかけて地殻変動、川や雨、雪による水の浸食を繰り返し現在の形になったといわれています。 そんな神秘的な場所には多くの観光客も訪れており、目にしたことがある人は多いかと思います。 そんなグランドキャニオンの綺麗な高画質画像をまとめてみました。

チリ領イースター島にある遺跡・モアイ像の写真・高画質画像まとめ!

世界の七不思議のひとつにイースター島のモアイ像があることはご存知かと思います。 空を見上げるようにモアイ像が建てられており何のために誰が建てたのかはいまだに謎となっていますね! ほかにも地中に埋まっていたりするモアイ像も発見されたりと様々なモアイ像があります。 小さな島にモアイ像を作る技術があったかは不明ですが何かわくわくしますね。 そんなモアイ像の高画質画像をまとめてみました。

ホクホクで美味しそうな焼き芋の高画質画像まとめ!

涼しくなってきました。冬といえば“焼き芋”です。焼き芋はホクホクしておいしいです。そんな焼き芋の高画質画像を集めてみました。焼き芋の高画質画像でほっこりしてみてください。

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着のアニメ特集

スポンサー広告