Pictas
Pictas(ピクタス) > 乃木坂のエース齋藤飛鳥がハーフって知ってた?小顔の秘訣は?彼氏はいるの?

2016年07月30日更新

乃木坂のエース齋藤飛鳥がハーフって知ってた?小顔の秘訣は?彼氏はいるの?

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーで、お人形さんのような愛らしい小顔美少女、齋藤飛鳥さんの熱愛や話題をまとめました。人気アイドルの気になる熱愛相手は!?噂の真相に迫ります!
1250 view

齋藤飛鳥のプロフィール情報

齋藤飛鳥
https://www.google.co.jp/

生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
身長:168 cm
血液型:O型
愛称:あしゅ、あしゅりん

アイドルを目指したのは小学4年生の時。学校のダンス部員の踊っていた曲が気になり、調べてみるとアイドルの曲であることを知ったことがきっかけ。当時はお笑いクラブに所属し、小学5年生の時はテニスクラブ、小学6年生の時は合奏クラブに所属していた。中学生の頃は吹奏楽部に所属しバスクラリネットを担当。
2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは西野カナの「if」を歌ったそう。知人の勧めでオーディションに応募し、合格後、中学校の吹奏楽部を退部。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。
2012年8月22日、乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」のカップリング曲「海流の島よ」で初のセンターを務める。
2015年1月10日、宝島社のファッション誌『CUTiE』で初の単独表紙を務め、翌月、同誌の創刊以来初の専属モデルに起用される。しかし、2015年7月29日、同誌が2015年9月号をもって休刊することが発表された。そのため、同誌専属モデルを卒業し、宝島社のファッション誌『sweet』のレギュラーモデルに起用。
2015年10月28日、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で初の十福神に選ばれた。
2016年6月6日、乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」で初のセンターを務めることが発表される。
2016年7月4日、『少女のみる夢』のテレビドラマで初の主演。

乃木坂46結成時の最年少メンバーで、齋藤飛鳥・斎藤ちはる・能條愛未の3名で『チームN』を結成している。キャッチコピーは「神に選ばれし美少女」。ネット上では「センターの齋藤飛鳥が可愛すぎ」「笑顔が超キュート」「飛鳥の可愛さにやられた」などと話題になっている。

「日本で一番ブログのタイトルが長いアイドル」を自称し、乃木坂46公式ブログのタイトルを220文字の文字数制限限界まで長くしているそう。好きな食べ物はパフェ、イチゴ、卵かけごはん、ヨーグルト、おかゆ、コーヒー。好きな映画は『アヒルと鴨のコインロッカー』

ミャンマー人の母を持つハーフ美女!

齋藤飛鳥
http://prcm.jp/album/ce54f1bfa6e03/pic/50684110

今人気急上昇中のアイドルグループ、乃木坂46の齋藤飛鳥さんは、実は母親がミャンマー人というハーフです。「NOGIBINGO!2」の企画、実家デミー賞「我が家の家族部門」でお母さんが登場しています。陽気に踊るかわいいお母さんの映像に、スタジオは大盛り上がりでした。「乃木坂工事中」での特集にて、なかなか親離れできない甘えん坊な面が伝えられています。

小顔の秘訣は?

齋藤飛鳥さんといえば小顔!どうやったらこんなに小さな顔になれるんでしょう。その秘訣を、2016年6月15日のフジテレビ「めざましTV」で語っています。インタビューを担当した男性アナウンサーの顔と比較するとなんと約2/3のサイズです!小顔に見せるための秘訣として、「髪を顔と同じ長さで保つと、ちょっと小さく見える」と答えています。小顔にあこがれる女子は、一度試してみる価値があるかもしれませんよ!

齋藤飛鳥
http://atmatome.jp/u/doude12/53uh4l5i9/

顔が小さすぎて、共演者を公開処刑

齋藤飛鳥
http://nogizaka46tte.net/blog-entry-2394.html

驚異的な小顔の齋藤飛鳥さんですが、あまりの顔の小ささに、彼女とツーショットを撮ると“公開処刑”になってしまうということで、メンバーや共演者たちから横に並びたくないと言われてしまうんだそうです。身長は154㎝とそんなに高くありませんが、立ち姿はなんと8頭身!顔の縦幅が18センチ、頭回り50センチという驚異的な数値です。そのスタイルの良さから、アイドルファンの男性だけではなく、おしゃれ好きな女子からも支持されています。

彼氏、熱愛報道は?

人気絶頂の齋藤飛鳥さんですが、アイドルの宿命である熱愛報道もしっかり噂されています。その噂のお相手と言うのが、俳優の高橋健介さん。青山学院大学の学生さんです。顔良しスタイル良し!のイケメン男性だどか。過去にNHKの番組「Rの法則」で共演していました。その時から親交があるのか、実は2人のLINEでの仲の良いやりとりが流出してしまったそう。デートの目撃情報等は無いようです。乃木坂46は基本的に恋愛禁止ではありませんが、お友達なのか恋人なのか、今後の二人の動きに注目です。

高橋健介
http://matome.naver.jp/odai/2143063030494603801

生年月日:1994年12月24日(21歳)
出生地:東京都
身長:177cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント
事務所:センスアップ

高校在学中に俳優として活動を始める。2014年に舞台『ハマトラ』で主演を務め、2015年にはテレビドラマ初出演となる特撮テレビドラマ『ウルトラマンX』でも主演を務めた。齋藤飛鳥さんとはNHKのテレビ番組『Rの法則』で共演。

齋藤飛鳥の性格は?

齋藤飛鳥
http://prcm.jp/album/40e7a586581f8/pic/48188045

齋藤飛鳥さんは、「自分は性格が悪い」と自ら言っているようです。自称ですので真相は不明ですが、親離れできない甘えん坊な面があるそうで、そんなところは17歳らしくて可愛いですよね。
しかし初めて乃木坂46のセンターに決まった時は、涙をぬぐいながら「今はちょっと混乱しているけど、ちゃんと整理がついたら頑張らなきゃいけないなと思います」とコメントするなど、とてもしっかりした面も持っているようです。センターの重圧に負けず、これからも活躍してほしいですね!

顔に似合わず毒舌家!?

齋藤飛鳥
https://bijinbu.me/articles/4151

ファンの間では有名な事ですが、齋藤飛鳥さんは乃木坂46随一の毒舌家なんだそうです。それが好き!というファンの方も多いんだとか。

どうせお前らクリスマス過ごす相手いねえだろ!!

就職できても、できなくても、お前の人生たいして変わんねーよ!
大切なことはアイドルに頼むなっ!

アイドルらしからぬ発言ですね。しかし彼女の美少女フェイスとのギャップにやられてしまいます。こんな毒舌発言が、「性格が悪い」という噂に繋がっているのかもしれません。

ドラムが得意?

齋藤飛鳥
http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-2148.html

齋藤飛鳥さんの意外な特技がドラム!こんな華奢な子がドラムを叩くなんて想像もつかないですね。しかし、ファンからは「アイドルの枠を超えた!」「うますぎる!」と話題になっているんです。
実は、齋藤飛鳥さんは乃木坂46内のユニット「乃木團」でドラムを担当しています。彼女がドラムを始めたきっかけは人気バンド「氣志團」との対バンイベントで、それまでは全くの初心者だったそうです。
乃木坂46といえば、”いくちゃん”こと生田絵梨花のピアノ演奏が有名でしたが、乃木團のライブをきっかけに齋藤飛鳥さんのドラムがファンに認められたそうです。その腕前はプロも絶賛しているとか!
齋藤飛鳥さん自身は、ドラムを演奏することに対して、

『得意です』とは言えないけど、自分が認めてもらえたかなって。
ドラムを続けたいと思ったし、ギャップが自分の色になったらいいな
と思います

とコメントしています。本人もかなりの手ごたえを感じたようですね。アイドル、モデル、そしてドラマーとしての才能も開花した彼女の今後の活躍が楽しみですね。

齋藤飛鳥の可愛い画像!

ここで、齋藤飛鳥さんのとっておき写真をご紹介いたします!

清楚な衣装がお似合い!

齋藤飛鳥
http://blog.goo.ne.jp/hiroyuki3710/e/2681b2dd3f71916351d58befc40c69b2

風になびく黒髪が美しい。

齋藤飛鳥
http://matome.naver.jp/odai/2143957387151572701

あどけない表情が魅力的ですね!

齋藤飛鳥
http://prcm.jp/

まとめ

いかがでしたか?乃木坂46の小顔の美少女センターとして有名な齋藤飛鳥さんですが、今回は彼女の意外な一面をお伝えいたしました。かわいいだけではなく、多くのギャップを持つ齋藤飛鳥さん。知れば知るほど彼女の魅力が伝わってきます。今後の活躍も見逃せませんね!

齋藤飛鳥
http://matome.naver.jp/odai/2145718493858247001

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

今は亡き、早乙女愛の高画質な画像まとめ!

早乙女愛さんは、日本の女優である。大人気テレビドラマや映画に多数出演し、大人気女優の一人であった。しかし2010年に病気のため、亡くなった。 今回は、彼女の活躍していたころの写真をたくさん集めてみました。

人気クライムアクション漫画&アニメ!『BLACK LAGOON』の高画質な画像まとめ

タイを舞台にしたクライムアクション漫画『BLACK LAGOON』。完全大人向けの本作品。漫画・アニメ・グッズの高画質な画像を集めてみました。

元祖俺様イケメン?!『花より男子』道明寺司の高画質な画像まとめ

大ヒット漫画&ドラマの『花より団子』。台湾や韓国でもドラマ化された大人気作品です。その中の男主人公、道明寺司の高画質な画像を集めてみました。

戦うカブトムシ高画質な画像まとめ

夏休みの昆虫採集で最初に出てくるのがカブトムシ。その勇姿とパワーにあこがれる子供は多く、最近ではカブトムシがモデルになったヒーローが出現するくらい。 そんなカブトムシの勇姿を高画質な画像でお楽しみください。

懐かし漫画。ハートキャッチいずみちゃんの高画質な画像を集めました!

知る人ぞ知る漫画、ハートキャッチいずみちゃん。遠山光氏により、1982年~1987年まで連載された漫画です。一見普通の女子高生のいずみは、人の心が覗けてしまうエスパーというお話。ちょっぴり刺激的なセクシーコメディで人気がありました。そんなハートキャッチいずみちゃんの高画質な画像をご紹介します!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の芸能人特集

スポンサー広告