Pictas
Pictas(ピクタス) > 唐田えりかのプロフィール!熱愛情報は?出身高校は?

2016年07月30日更新

唐田えりかのプロフィール!熱愛情報は?出身高校は?

今注目の若手女優「唐田えりかさん」をご存知でしょうか。有名企業のCMや今話題になっているドラマへの出演を果たし、これから女優デビューしたばかりで今勢いに乗っていく途中の彼女ですが、気になるのはやはり熱愛情報!さらに、まだ18歳と若い彼女の出身高校なども調査してまいりました。
955 view

唐田えりかのプロフィール情報

まずは、唐田えりかさんのプロフィール情報からご紹介します。

http://aparelstar.jp/wp-content/uploads/2016/01/%E5%94%90%E7%94%B0%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%AA.jpg
http://aparelstar.jp/karata-erika/

名前:唐田えりか

生年月日:1997年9月19日

職業:女優・タレント

出身地:千葉県

身長:167センチ(公式)

趣味:音楽鑑賞

特技:書道

2014年、スカウトを受けて現役高校生で事務所に所属することになる。

スカウトのきっかけは「アルバイト」。

千葉県のマザー牧場でアルバイトをしていた唐田えりかさんはたまたまプライベートで遊びに訪れていたマネージャーの目に留まりスカウトされました。
芸能事務所のマネージャーとはいえ休日に家族と訪れていたレジャー施設でプライベートな時間を割いてまでスカウトしたくなってしまうほどの存在感と美しさを持っていた唐田さん。

しかも、彼女をスカウトした事務所は「フラーム」。

フラームといえば数々の清純系女優が所属していることでおなじみですね。広末涼子さんや有村架純さん、戸田恵梨香さんなど主役級の女優を多く輩出しています。

そんな事務所のマネージャーがプライベートなのにスカウトに至るということは唐田さんの魅力はとてつもないものですね。

http://pic.prepics-cdn.com/9f6d70d9e5eb4/49941038.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2145179150143676301

画像で見ても透明感が素晴らしいですね。

2015年、サンケイスポーツの企画で紹介されデビュー。

芸能活動が2015年からなのでまだ芸歴はかなり浅く出演作もかなり少ないですね。

本人は女優と並行してモデルも志望しており、身長も高いのでこれからはモデルとしても活躍していくでしょう。

主な出演CM

唐田えりかさんを一躍有名にしたのが彼女がメインキャラクターを務めるCMです。

http://goddy-layout.com/wp-content/uploads/2016/01/%E5%94%90%E7%94%B0%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%8B.jpg
http://goddy-layout.com/karata-sony/

「ソニー損保」のCMです。

彼女が出演しているCMは今のところこのソニー損保の一つです。

ソニー損保のCMといえば以前は女優の瀧本美織さんがCMキャラクターを務めており、かわいい歌とダンスで人気を集めていましたね。

その後任となったのが、唐田えりかさん。

ソニー損保のCMオーディションには大手の事務所からも有名な女優さんやモデルさんが数多くエントリーしていたにも関わらず、唐田さんはほとんど芸能活動がないままオーディションに合格。晴れてCMキャラクターへとなりました。

彼氏、熱愛報道は?

これだけの美人となると気になるのは「彼氏の有無」ですよね。

高校2年生の時にアルバイト先でスカウトをされているとなると男性との出会いもあったでしょうし、とってもきれいな女性なのでモテないことは考えられませんよね。

そこで調査をしてみました。

ネット上では「熱愛情報」「彼氏情報」は見られませんでした。

というのも、彼女の通っていた学校は「公立の女子校」で学校では男性との出会いが少ないです。

ネット上の情報によれば彼女が通っていたとされる「木更津東高校」といわれており、全日制では女子校になっています。

公式に発表はありませんが、千葉県内の公立で女子校となると絞れるだけでなく、過去のブログに彼女が挙げていた画像の制服がこの木更津東高校の制服と似ていたことからそうではないかといわれています。

さらに、最近まで一般人に合ったにもかかわらずネット上に彼氏とみられる男性との画像なども流出していないため、確認がとれませんでした。

唐田エリカ
http://ameblo.jp/anikky28/entry-12086485259.html

これだけきれいなので完全に彼氏がいなかったとはいいがたいですね。

ですが、浮いた情報や過去のスキャンダルなどが報道されていないので、していたとしても中高生らしい恋愛だったと考えられます。

唐田えりかの性格は?

唐田えりかさんはまだまだ芸歴も浅い女優さんなのでどんな性格をした人なのかというのも気になるところですね。

彼女は過去にインタビューで

A型だけど、大ざっぱで几帳面ではないし不器用なんです。

と語っていました。

清楚な雰囲気からは少し想像ができませんが、三姉妹の末っ子とのことなのでお姉ちゃんたちにかわいがられて育ちおおらかに成長したようです。

アルバイト先も「マザー牧場」ということで動物や自然が好きじゃないと務まらない仕事場で、彼女が見た目とは違っておおらかな性格を示していますね。

・CM撮影の後にホッとして号泣

彼女は初めてのCM撮影の後、ソニー損保の方に「よかったよ。」と褒められて号泣してしまったとの話があります。

初めての撮影でホッとしたことと褒めてもらえたことでプレッシャーや自身のなさなどから解放されて涙があふれてしまうというのは自信過剰ではなく、ちょっと泣き虫な彼女の一面が見えますね。

http://www.flamme.co.jp/images/erika_karata20160428.jpg
http://www.flamme.co.jp/news/index.php?genre_1=ALL&yy_all=on&talent_no20=on

演技が苦手?

ネット上では唐田さんの演技について様々な声が上がっていました。

主には彼女の演技が「下手」というものです。

その理由について調査・考察します。

・演技経験が少ない

彼女が出演したドラマは

フジテレビ「恋仲」第1話

テレビ東京「こえ恋」主要人物 緑川玲那 役

確かに拝見してみるとまだまだ他の俳優陣に比べるとセリフの読み方や表情の作り方が未熟な場面が見られます。

ですが…、彼女は元々モデル志望で芸歴1年ほどの駆け出しの女優なのです。

テレビに出ている俳優さんの多くは「子供のころから演劇にかかわっている」「舞台での経験がある」「養成所に通っていた」など演技に対して勉強をしてかたテレビ出演をする人が多いですが、

唐田さんの場合は演技どころか芸能活動すらほとんど初めての状態でのドラマ出演なので

いわば、まだまだ演技については勉強している最中といっても過言ではなく、これからの伸びが期待される段階といえます。

・滑舌が悪い

唐田えりかさんといえば「おっとりとした舌足らずな話し方」が特徴的ですね。

ソニー損保のCMでもおっとりした話し方はとても話題になりました。

ですが、演技をする場面ではその滑舌や話し方も演じるキャラクターによって変えなければなりません。

演技の場面によっては発声方法を変えたり、声色も操る必要がありますが

芸能界デビューをして1年ほどの彼女にとってそういったトレーニングもまだまだ向上途中といっていいでしょう。

そのため、セリフが一本調子に聞こえてしまったり感情が見えにくかったりして演技が苦手と受け取られてしまいます。

http://www.flamme.co.jp/images/erika_karata20160722.jpg
http://www.flamme.co.jp/

演技というのは様々な演者さんを見て学び、さらに現場の監督や演出家から学び…と経験を重ねていくうえでうまくなっていく可能性も十分にあります。

今の段階では演技が未熟でも「苦手」というわけではないでしょう。

唐田えりかのグラビア画像!

モデル体型で透明感抜群の唐田えりかさんのグラビア画像をいくつかどうぞ。(水着はありませんでした。)

https://geinou-news.jp/system/item_images/images/000/030/738/medium/aca93389-e902-45e9-b3f5-6d41a573ac39.jpg?1469082802
https://geinou-news.jp/articles/%E5%94%90%E7%94%B0%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%8B-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2-%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC

http://img.news.goo.ne.jp/picture/thetv/s_thetv-81464.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W16-0216.html

http://pic.prepics-cdn.com/9f6d70d9e5eb4/54599604.jpeg
http://prcm.jp/album/9f6d70d9e5eb4/pic/54599604

スタイルがいいのでなんでも似合いますね。

巻頭グラビアなども撮っていますが、制服グラビアや清楚系の洋服グラビアがほとんどで清廉なイメージを守っていますね。

小顔でサラサラの髪の毛に細すぎない足、長い手足は男性にも女性にも受けるスタイルです。

まとめ

期待の女優唐田えりかさんはいかがでしたか?

女子校出身でスキャンダルもなく見た目通りに清廉な彼女ですが、性格は大ざっぱで不器用というギャップ萌えもいいところでした。

まだ18歳と若く、年を重ねるにつれて演技も美しさも磨かれていくことでしょう。これからの活躍にも期待ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

乙女心をキュートに歌う!西野カナの高画質なライブ画像まとめ

10代のカリスマ女性シンガーといえば、やっぱり西野カナさん!恋する乙女心を歌うキュートな歌姫。歌唱力も素晴らしく、NHK紅白歌合戦への出場も果たし、2017年には単独2大ドームツアー「Kana Nishino Dome Tour 2017 “Many Thanks”」を開催。そんな彼女のライブ画像を集めました。

二谷友里恵の若い頃が可愛すぎる!昔から現在までの高画質な画像まとめ!

女優としてドラマやCMに出演してご活躍されていた二谷友里恵さん、結婚を機に引退女優業を引退されました。今現在は全国的に有名な家庭教師のトライの代表取締役としてご活動されています。そんな二谷さんの昔から現在に至るまでの高画質画像をまとめてお届けします!

水着姿がキュートなグラビアタレントの吉岡里帆の高画質画像・壁紙を集めてみました。

1993年1月15日生まれの京都府出身のグラビアタレント・女優として活躍している吉岡里帆です。特技は書道とアルトサックス、書道は書道家を目指して大学へ進学するほどの腕前を持っています。趣味は猫と一緒に遊ぶこと、重度の猫依存症と本人がブログで書くほどです。CMではゼクシィの9代目CMガールに抜擢されています。そんな吉岡里帆の高画質画像をお楽しみください。

セブンティーンに人気のモデル、飯豊まりえさんの素敵で可愛いインスタグラムを高画質画像で集めてみました!

セブンティーンに人気のモデル、飯豊まりえさん!素朴で自然な飯豊まりえさんの素敵なインスタグラムを沢山集めてみました!是非見て下さい!

美尻グラドルなのに引きこもりゲーマー!?倉持由香さんの素敵なインスタグラムやコスプレまで!高画質画像を集めてみました!

沢山の深夜番組に出演してからブースでも引っ張りだこの美尻グラドル倉持由香さん!実は引きこもりゲーマーな一面があるんだとか!そんな倉持さんの素敵な姿を高画質画像で集めてみました!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の芸能人特集

スポンサー広告