Pictas
Pictas(ピクタス) > ユナ, 少女時代 > 少女時代ユナの厳選高画質画像まとめ!

2018年04月18日更新

少女時代ユナの厳選高画質画像まとめ!

2009年に「Gee」で日本でも大ヒットとなった女性アイドルグループ「少女時代」。その中でも日本人男性の中で指折りの人気だったユナ。グループのセンターポジションを務め、ダンスレベルも高い上に、アイドルとしてだけでなく女優としても非常に評価が高い人物です。スタイ …
1045 view

2009年に「Gee」で日本でも大ヒットとなった女性アイドルグループ「少女時代」。その中でも日本人男性の中で指折りの人気だったユナ。グループのセンターポジションを務め、ダンスレベルも高い上に、アイドルとしてだけでなく女優としても非常に評価が高い人物です。スタイル抜群で、踊りも上手で、歌も歌えて、演技もできる。そんな超万能なユナの高画質な画像をたっぷり集めましたのでご覧ください。

少女時代ユナ
http://joah-girls.com/articles/40IpV

少女時代ユナさんのプライベートと思われるワンショットです。アプリを使ってさらに可愛く撮られています。元が可愛いのに、こんなアプリを使ったら可愛いに決まっています。

人形のように美しい顔のユナ
http://www.thefactjp.com/article/read.php?sa_idx=21134

まるで人形か!?というほど整っている顔立ちのユナさんです。にっこり微笑む顔はパーフェクトそのもの。まるで子供のようなあどけなさもありながら大人の女性の魅力溢れる一枚です。

韓国ドラマのユナ
http://kjlhkkcls9.tistory.com/22

少女時代のユナという顔だけでなく、女優としてのユナの一面です。何かに思い悩んでいるのでしょうか?これはきっと意中の男性への気持ちや苛立ちなどを募らせるユナさんなりの演技の顔でしょう。

首相と私のユナ
http://kjlhkkcls9.tistory.com/22

こちらもドラマ首相と私のワンシーンです。何かを相手に訴えています。韓国ドラマは見始めると止まらないので、ぜひ完結したら一気見したいですね。

驚いた顔のユナ
http://kjlhkkcls9.tistory.com/22

何かに驚いて動揺しています。こんな可愛い顔して何に驚いているのでしょう。非常に気になります。答えは首相と私をご覧ください。

パンを食べるユナ
http://kjlhkkcls9.tistory.com/22

美味しそうにパンを頬張りながらも、何かを真剣に考えているユナさん。もしくは人の話を真剣に聞いているのでしょうか?しかしそれであればパンはおいた方がいいとおもいます。

ユナのそっくりさんとの比較
http://www.magandacafe.com/m/bbs/board.php?bo_table=O_Country_story&wr_id=5847

ユナさんにそっくり!ということで韓国のメディアで紹介されたインドネシアの女性との比較です。どうでしょうか?まあまあ似ているっちゃあ似ていますね。しかしどうしてもユナさんの可愛さに追いつくことは出来ないようです。

髪の毛を搔きわけるユナ
http://www.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=97117

韓国で行われたG-SHOCKの宣伝イベントにキャンペーンガールとして登場した時のユナさんです。腕には白い綺麗なG-SHOCKがつけられていますね。非常に似合っています。

イケメンなユナ
https://bebe.jpn.com/86170

信じられないくらい決まっているユナの写真です。ユナの最新メイクタンバルモリアレンジの紹介ショットですね。大人っぽさがましまくりの一枚。こんな人が街中でいた日には振り返らずには要られません。

2018年のユナ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8A_(%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3)

記者会見に望んでいる時のスマートな笑顔のユナさん。ユナのフルネームはイム・ユナと言います。2018年で年齢は28歳となります。1990年生まれですので、もうすぐ30歳の大台ですね。まさか、こんな美しい人が30代とは、まだまだ現役ですね。

端麗なユナ
http://kt.wowkorea.jp/news-read/12388.html

自身のSNS上で世界のファンに向けて発信した、スーツ姿のユナさんの自撮りです。何かの撮影でしょうか?非常に気になる一枚です。もしユナさんが実際に社会で働いていたらこんな格好で化粧品などを売っているのでしょうか?妄想は膨らみます。

斜め目線のユナ
http://daebak.tokyo/2017/11/29/snsd-yoona-in-the-cover-of-ceci-chaina-dec-issue/

「Ceci」の中国版ファッション誌の表紙を飾った時のユナさんの写真です。いろんなスタイルがあるので一挙に紹介します。女性の皆さんはファションの参考になると思いますのでぜひチェックしてみてください。

ロングコートのユナ
http://daebak.tokyo/2017/11/29/snsd-yoona-in-the-cover-of-ceci-chaina-dec-issue/

白いロングコートに身を包んだユナさんです。そんなおしゃれをしてどこにいくのでしょうか?ハイブランドの洋服が非常によく似合っています。これは宣伝効果抜群でしょう。

ベージュコートのユナ
http://daebak.tokyo/2017/11/29/snsd-yoona-in-the-cover-of-ceci-chaina-dec-issue/

オーソドックスに見えるコートも完璧に着こなして、まるで今までにない最新のコーディネートかのように見せてしまう最高の一枚。ちょっと洋服が崩れている感じも非常にいいです。

真っ黒なワンピースのユナ
http://daebak.tokyo/2017/11/29/snsd-yoona-in-the-cover-of-ceci-chaina-dec-issue/

真っ黒なワンピース姿に身をつつだユナさん。黒のタートルネックにさらに黒のキャミワンピを合わせるのは非常に斬新ですが、なんでも似合ってしまうユナさんに嫉妬です。

ドレス姿のユナ
http://daebak.tokyo/2017/11/29/snsd-yoona-in-the-cover-of-ceci-chaina-dec-issue/

大人の雰囲気漂うドレスに身を包んだユナさんの一枚。こんな格好をして結婚式に行けば、新郎、神父でさえも彼女の虜になってしまうでしょう。冗談ですが。

雑誌の表紙のユナ
http://daebak.tokyo/2017/11/29/snsd-yoona-in-the-cover-of-ceci-chaina-dec-issue/

そしてこれが実際のユナさんが務めた雑誌の表紙です。コーディネートも髪型も表情も全て完璧ですね。これほどまでにコートやワンピースが似合う女性がいたのでしょうか。素晴らしいスタイルに脱帽です。男性からだけでなく、女性からも人気があるのがわかります。

のだめなユナ
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1998670

韓国版ののだめカンタービレにユナが抜擢された時のニュースの画像です。のだめといえば、芋っぽいと言いますか、干物のようなヒロインに王子様のような天才男性が恋をする話ですが。ユナがのだめとはちょっと豪華すぎやしませんか?メイクなどでモテない女性を作るのでしょうが、出来上がりが非常に楽しみですね。

ちょっと新垣結衣に似ているユナ
https://matome.naver.jp/odai/2142913588155525201/2150751396656795903

なんだか横顔が新垣結衣に似ているな、と感じなくもないワンショットです。薄めのお化粧に、赤く光る口紅が非常にシンプルで可愛いです。肌の綺麗さや地の可愛さがよくわかる一枚ですね。

白雪姫のユナ
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170814/72/7236802/0/1156x1159x421247a77469af95704a58.jpg

リンゴを食べて昏睡状態になってしまう白雪姫。そのコスプレをしているユナの画像です。これほど美しいと他の女性も彼女の美貌に嫉妬してしまうのでしょう。他の男性の目線も彼女に釘付けです。

イヤホンを使用しているユナ
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2036562

ユナさん自身のSNS上で後悔した可愛らしいオフショットです。私服姿も非常に可愛ですね。イヤホンをしてどんな音楽を聞いているのでしょうか?気になります。

バラエティーのユナ
http://oh-yoonas.tumblr.com/image/150695561969

白いマイクが首元に見えていますね。これはバラエティー番組を収録している時のユナさんです。韓国のバラエティー番組も日本のような形式と同じで番宣をするときに女優やアイドルたちが出演するので、そんな流れで出演したのでしょう。もっとたくさんユナさんをみたい人はドラマだけでなく番組もチェックするともっと違う一面がみれて面白いでしょう。

私服姿のユナ
http://ww3.sinaimg.cn/large/91f8bf2egw1f677si1wk1j20o3104jz5.jpg

空港で撮られた私服姿のユナさんの写真です。すらっと伸びた足が本物のモデルであることを物語っています。ロングの髪の毛も綺麗に結われていて非常に綺麗ですね。

シンプルな格好のユナ
http://68.media.tumblr.com/d86e1333853c27f7cb6798cb49c0caad/tumblr_nuimsbJhiw1sewbc1o2_1280.jpg

こちらも黒Tシャツにデニムの非常にシンプルなオフショットです。ベルトもしていない状態で歩いているところを見ると意外とズボラな一面もあるのかもしれません。非常に親近感が湧きますね。

肩出しスタイルのユナ
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057441

肩出しのドレス姿でジュエリーブランドのイベントに参加しているユナさんです。綺麗な鎖骨に男性はメロメロでしょう。顔だけではなく全身の肌がすべすべそうな、潤った姿に脱帽です。

イ・スンギと金髪のユナ
https://www.huffingtonpost.kr/2015/08/12/story_n_7980378.html

「キム・ウォニの遊びに来て」にて共演を果たしたことをきっかけに熱愛に発展した二人が別れたと報道されたときに使用されていた当時の画像です。二人が別れたのは2015年08月の事。2年の交際を経て、事務所から正式に二人が破局したことが報告されました。金髪のユナも可愛いですね。

ベロを出しているユナ
https://kpop.naneca.com/past/snsd/249/%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84/

可愛くユナがベロを出している画像です。わずかな瞬間を捉えた貴重な一枚です。唇が乾いていたのでしょうか?その真相はわかりません。

元気なユナ
https://kpop.naneca.com/past/snsd/249/%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84/

アメフトの試合のチアガールとして特別出演しているユナです。男性選手もこれから試合というときに、ヘソ出しのこんな格好をして出てこられたら、試合なんてどうでもよくなってしまいそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

【60画像】隠れ巨乳!岩本蓮加のかわいいグラビア高画質画像まとめ!

乃木坂46の3期生で最年少メンバーとして大人気の岩本蓮加さん。2004年生まれの14歳という若さですが、「じゃーん」というフレーズで話題になり、21枚目のシングル「ジコチューでいこう」では初めて選抜メンバーに選ばれています。隠れ巨乳ともいわれている岩本蓮加さんのかわいいグラビア高画質画像をまとめました。

【60画像】NGT48・加藤美南のかわいい水着グラビア高画質画像まとめ!

NGT48の1期生で「かとみな」というニックネームでおなじみの加藤美南さん。NGT48ではチームNⅢのリーダーを詰めており、特技のアクロバットとのことで、観客をわかすこともしばしばだそうです。そんな加藤美南さんのかわいい水着画像やグラビア高画質画像をまとめました。

垣内麻里亜アナウンサーの学生時代が最高にかわいいと話題に!【高画質画像】

2017年4月に静岡第一テレビの新人アナウンサーとしてデビューした垣内麻里亜アナウンサー。「新人3人娘」として注目された垣内アナですが、その学生時代の写真が最強にかわいいと話題に!ふんわり癒し系の垣内麻里亜アナウンサーをご覧ください!

60枚!太田夢莉のグラビア水着に釘付けになるかわいい高画質画像まとめ!

NMB483期生として加入し、総選挙でも27位ランクインや、AKB48の表題曲の選抜に選ばれるなど活躍中の人気メンバーです。奈良県出身の18歳です。体調不良で一時期活動休止をしていましたが、復帰しますますの活躍が期待されています。今回はそんな太田夢莉さんのかわいい高画質画像を集めてみました!ファン必見です♪

【PC・スマホ用】幽遊白書かっこいいキャラの高画質画像・壁紙まとめ!60画像

漫画家、冨樫義博の名作である幽遊白書。当時は漫画とアニメのどちらも大人気で、魅力的なキャラクターと戦闘シーンにドキドキしましたね! 連載終了後も、いまだに人気が衰えていない幽遊白書のかっこいいキャラやシーンをまとめてみました。 もう一度見返したくなること間違いなしの高画質画像を集めましたので、ぜひお楽しみください!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の芸能人特集

スポンサー広告