Pictas
Pictas(ピクタス) > 芸能人 > 日テレアナウンサー!杉野真実の実家はすんごいお金持ち?彼氏はいるの?英語が得意?

2016年07月24日更新

日テレアナウンサー!杉野真実の実家はすんごいお金持ち?彼氏はいるの?英語が得意?

世界まる見え!やスッキリ!!の三代目MCなどでおなじみの「杉野真実アナ」。清楚で可愛いルックスとお嬢様で天然な性格で人気の女子アナウンサーです。彼女の話すお嬢様エピソードは桁外れで話題になっています。そんな杉野アナの実家についてや、彼氏の有無について調査してまいりました。
998 view

杉野真実のプロフィール情報

まずは杉野真実アナウンサーのプロフィールについて紹介いたします。

http://www.maniado.jp/usrimg/4_73af65eef7208169f0e1eaf4a355e81d
出典http://www.minp-matome.jp/pub/a1e749ea58b7fe2a73b5c9844598a5d4/2

名前:杉野真実

職業:日本テレビのアナウンス部所属のアナウンサー

出身:東京都

出身校:聖心女子大学

杉野アナの出身校はお嬢様学校で有名な「聖心女子大学」です。特にミス〜などになったという記録はないです。
杉野アナはなんと幼稚舎から私立の女子校に通っている超のつくほどのお嬢様です。
また、学部学科は「文学部の歴史社会学科国際交流専攻」で、フランス語検定準2級も所持しておりかなりの勉強家だったことがうかがえます。

特技:書道(師範)

杉野アナはお嬢様なだけあって多くの習い事をしており、乗馬やピアノ、テニスなど特技がたくさんある中、公式のHPでは師範級の書道だけを載せています。

趣味:海外の街歩き

海外経験豊富な杉野アナの趣味は「海外の街歩き」とのこと。海外の美しい街並みを歩いて楽しむというのは観光だけではなく長く滞在している人や慣れている人でないとなかなか趣味にはできないものですね。

杉野アナのプロフィールを見るだけでかなりのお嬢様であることが分かりましたね。

杉野真実の主な出演番組

次は杉野アナの主な出演番組について紹介していきます。

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRD3TCUL-EE5HVhsO0cWWvxQzJMRmTjzXgJeTMqReqhOlGLz3hI
出典http://matome.naver.jp/odai/2139357720000425001/2139357908701899503

「世界まる見え!テレビ特捜部」 レギュラーMC

「シューイチ」 レギュラー出演

「NEWS ZERO」 金曜日担当

とワイドショーや報道から、バラエティーでの司会などオールマイティーに活躍ができる彼女ですね。このほかにも過去には

「スッキリ!!」 三代目MC

として朝の帯番組で活躍もしてしました。

若手のアナウンサーですが、彼女は報道番組の司会に代打として参加することも多くこれからはバラエティーではなく報道を中心に活躍していくことになりそうです。

杉野真実の実家はお金持ち?

お嬢様学校に通ってたことから杉野アナの実家がお金持ちなのではないかという疑惑が上がっています。

http://prt.iza.ne.jp/kiji/entertainments/images/150828/ent15082809180009-p2.jpg
出典http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/150828/ent15082809180009-p2.html

杉野アナが日本テレビの番組「おしゃれイズム」に出演した時のエピソードは大きな話題を呼びました。

「ATMを使ったことがない」
「アルバイトをしたことがない」
「ほしいものは親がすべて買ってくれるのでお給料を使ったことがない」
「世界25か国以上に行ったことがある」

など、杉野さんの発言から彼女がかなりのセレブであることが分かりますね。

そもそも幼稚舎から私立の女子校に入れて大学までの費用を負担し、さらには娘にアルバイトをさせず携帯代から洋服代など身の回りの様々な費用を両親が出しているとなるとかなりのお金がかかります。
さらには、杉野アナが入社後も給料は使わせず生活費をすべて負担して杉野アナがほしいものは両親が買っているとなるとかなりの余裕があることがうかがえます。

彼女はオーストラリア・フランスへの留学経験があり、そこにも莫大な費用が掛かります。

海外への渡航経験だけでなく学生時代に二か国にも留学させることができるというのはかなりのお金持ちであることが分かりますね。

杉野真実の父親はどんな人?

杉野真実さんのお金持ちエピソードで度肝を抜かれた方も多いでしょう。お金持ちな実家を持つ杉野アナですが、そこで気になるのは彼女の父親がどんな人なのかです。
娘のやりたいことをなんでもやらせてくれるだけでなく海外へ連れて行ったりほしいものなら何でも買ってくれる…などその人物像がとても気になりますね。

http://yarukigenki.net/wp-content/uploads/2015/08/af-voice-sugino.jpg
出典http://yarukigenki.net/5156.html

杉野真実アナは自分の両親や実家の職業についての発言はしておりませんでした。
もちろん、杉野アナの父親が何をしている人物なのか…も公式な発言はしておりません。

そのため、明確に杉野アナの父親が何をしているのかという情報は得られませんでした…。

ですが、「相当のお金持ち」であることは確かです。

幼稚舎からお嬢様学校に入っている人の多くは「富裕層」です。例えば、会社経営者や不動産王、国家公務員や議員、取締役や芸能関係…などの両親を持っていることが多いです。
私立校の幼稚舎のお受験は両親の職業や教養なども大きく考慮されますし寄付金制度やそもそもの学費がとても高いのである程度の収入や環境がないと合格することができません。

そのため、杉野アナの父親の職業もこういった高所得者であることが分かります。

門限は19時、外泊は今でも禁止です。

この発言から杉野アナは学生時代の門限は19時とかなり厳しいものです。

19時となると学校の7限以降は履修できませんし、飲み会やディナーも不可能になりますね。お嬢様学校でも合コンや食事会を開く人が多い中、杉野アナは厳しい門限と外泊禁止の家訓を守っていたとのことです。

驚きなのは「社会人となった今でも外泊禁止」というものです。

やはり、結婚や交際は「決められた人と」といったようなお家柄なのでしょうか。

お嬢様学校あるあるとして「親が決めたいいなずけがいる」というものもありますからね…。

このことから、杉野アナの父親はとても厳しいということがわかります。

勉強やおしゃれのためにはお金は惜しまなくても娘の清廉を守るために厳しい門限やルールを守らせているのです。

英語が得意って本当?

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQSSuE6rytpiMtMldPyKEoMb1WLzKD9Rrn6XeyHQ318QEGBVoof
出典http://matome.naver.jp/odai/2144074216640507401/2144074696745963803

世界25か国に行ったことがあるという杉野アナですが、「英語」も堪能なのでしょうか。

答えは、YES。

杉野アナはオーストラリアとフランスに語学留学をした経験があります。オーストラリアでは公用語が英語、フランスでは公用語はフランス語になっていますが、外国人同士では英語でもコミュニケーションをとることが多く英語を話せることがかなり重要です。つまり、オーストラリアとフランスへの留学経験から彼女は堪能に英語を話せると言えます。

さらに、両親の仕事の関係でニューヨークに在住していた経験や、ミッション系の女子校に通っていることもあって英語には慣れ親しんでおり、さらには大学の学部も国際交流専攻ということでかなりグローバルに富んだ学生生活を送っています。

セレブなだけでなく、語学にも堪能というのは彼女の博学さを現していますね。

まとめ

いかがでしたか?

杉野真実アナはまさに「華麗なる」経歴の持ち主でした。彼女の経歴から見ても実家はかなりのお金持ちで、彼女の父親はそれなりの職業についており、人物像まではわからなかったものの、門限など厳しい父親である可能性が高いです。

杉野アナの堪能な語学力はハリウッドスターへのインタビューや海外での報道の翻訳などワイドショーやバラエティーだけでなく報道でも大きく活躍に期待です。

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTKBQp4jb60PBBkfyO4WNL6Cqp9m4ow9kze1YvaFC9K0_jIKXfD
出典http://vod.ntv.co.jp/f/movie/?cornerId=100&page=2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

ちょっと珍しい囲碁漫画!ヒカルの碁の高画質画像を集めました!

週刊少年ジャンプで1999年から2003年にかけて連載されていた囲碁がテーマの少年漫画です。主人公の進藤ヒカルが天才囲碁棋士の幽霊藤原佐為に憑りつかれて、神の一手を目指します。その中で初心者だったヒカルも囲碁棋士として成長していく物語です。

ママモデル板橋留美の可愛いツイッター画像まとめ!!

ママモデル、板橋瑠美。16歳当時、マンバギャルでeggデビューをし、21歳で娘を出産。ママモデルをしながら、Lu Feliceプロデューサーとして活躍。2008年3月28日にサラリーマンの男性と結婚し、同年7月22日に女子を出産。2012年夏、離婚している。

世界一カッコいい狼バンド!MAN WITH A MISSIONのライブ画像まとめ!

世界を股にかける超カッコいい狼ロックバンド、MAN WITH A MISSIONのライブ画像を集めました!彼らを知ってる人も知らない人も、見るだけでライブに行きたくなること間違いなし!?音楽・ロック好きは必見です!

AKB48柏木由紀の可愛いツイッター画像まとめ!!

AKB48の中心メンバーとして活躍し続けている「ゆきりん」こと柏木由紀さん。キャッチフレーズは「寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ」。一人一人ときちんと目を合わせ、しっかり手を握ることから「握手会の女王」と評されている。

『かっこいい』から『かわいい』まで!”見るだけで行きたくなる”LiSAのライブ画像まとめ!

ポップな楽曲からロックなナンバーまで歌いこなし、可愛いからカッコいいまで幅広い魅力で私たちを魅了する…。今回はそんな孤高のアニソンシンガーLiSAのライブ写真を集めてみました!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の芸能人特集

スポンサー広告