Pictas
Pictas(ピクタス) > 榮倉奈々のプロフィール!彼氏はいるの?身長は何センチ?どんな性格?

2016年07月24日更新

榮倉奈々のプロフィール!彼氏はいるの?身長は何センチ?どんな性格?

モデルから女優へ転身し、着実に役者としての人気とキャリアを積んでいる榮倉奈々さん。170㎝9頭身という抜群のスタイルと、くしゃっと笑うベビーフェイスのギャップで男女ともに人気を集めています。今回はそのスタイル維持の秘訣から、気になる恋人の存在まで徹底追及しました!
766 view

榮倉奈々のプロフィール情報

榮倉奈々
http://news.livedoor.com/article/detail/10671163/

生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優・モデル
所属事務所:研音

ドラマなど主な出演作

榮倉奈々
http://xn--xgst18m.biz/%E6%A6%AE%E5%80%89%E5%A5%88%E3%80%85%E9%AB%AA%E5%9E%8B%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%96/

中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルを2002年から2009年まで7年半務める。
『ジイジ~孫といた夏~』で女優としての活動を開始。その後も『ダンドリ。?Dance☆Drill?』『Nのために』『のぼうの城』『図書館戦争』『アディダス ジャパン(CM)』など、様々なドラマや映画やCMに出演している。また『プロポーズ大作戦』では日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞『余命1ヶ月の花嫁』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。モデルだけではなく、実力派女
優としての地位も確立している。

榮倉奈々の彼氏、熱愛報道

恋愛体質の榮倉さんは、その美貌から数々の有名人との噂が絶えないようです。、モデルの鈴木えみさんとは、よく夜のネオン輝く街に消えていくことが多かったそう。これまでにも、岡田将生さんや岡田准一さん、水嶋ヒロさんなど多くのイケメン俳優と浮き名を流しているようですが…
実はどれもドラマや映画の共演者で、プライベートでは一切ツーショットは出ていないそうなんです。

2013年には一般人男性でフジテレビの社員の方とのデート現場をキャッチされており、これは結婚秒読みかとされていましたが、これには後日「友人の一人です」とコメント。なかなか決定的な存在がいなかった榮倉さんですが、最近になりついに真剣交際をしている相手が浮上しています。

それが俳優の賀来賢人さんです!

賀来賢人さん

賀来賢人
http://hamumu-neo.net/archives/532

生年月日:1989年7月3日(27歳)
出生地:東京都
血液型:O型
職業:俳優

叔母は女優の賀来千香子であり、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人からスカウトされデビュー。2007年に俳優の活動を始め、2009年映画『銀色の雨』で初主演を果たした。その後もドラマ『クローバー』『花子とアン』『アスコーマーチ』『花燃ゆ』や映画『ごくせん THE MOVIE』『Paradise Kiss』など
様々な作品に出演し、次世代を担う若手俳優として注目されている。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛報道

榮倉奈々と賀来賢人は2014年10月に放送されたドラマ『Nのために』で共演したことから一気に距離が縮まったようで、交際が始まったとされています。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛エピソードー変装無しの堂々デート!

榮倉奈々と賀来賢人
http://laughy.jp/item/5691bcfa0cf2ce8cddd7a9e5

2015年6月には USJに2人で一緒にいるところを多くの人に目撃されていたようですね。目撃した方たちのTwitterでのやり取りによると、2人は人気芸能人にも関わらず特に変装もしないでデートを楽しんでいたらしく、これはもう熱愛確定か?と思ったのですが…実際は他に3人ほどの女性も一緒だったという情報もあり、どうやら2人きりではなかったようです。

しかし、その2か月後には中目黒のドン・キホーテに完全プライベートで来ていた2人が目撃され、2016年5月の『フライデー』では銀座『エルメス』デートが報じられました。証拠となる写真を多く、かなり信憑性が高いといわれています。ネット上やSNSでも祝福の声が多い2人。交際はどうやら順調のようですね!

榮倉奈々の身長って?

榮倉奈々
https://kaumo.jp/topic/48588

公式プロフィールでは170㎝と記載されていますが、実は15歳時の身長のデータであって、現在は170㎝以上であることを本人が認めていらっしゃるようで、ある子役の方との雑誌の対談をされたときに172㎝に伸びたとおっしゃっていたそうです。そういったことから推測すると、実際は172~175㎝ぐらいの可能性が高いようですね。

驚きのスタイルの良さ!

榮倉奈々
http://beauty.yahoo.co.jp/diet/articles/349030

身長170㎝体重48kgで9頭身とまでいわれる抜群のスタイルの榮倉さん。アクション映画出演をきっかけに4年前から筋トレを開始したようで、ただ痩せているわけではなく、程よく引き締まった健康的な美ボディの持ち主です。現在は酵素ジュースにハマっているらしく、さらにスタイルに磨きをかけているようです。

榮倉奈々の自己流ダイエット法!

榮倉奈々
http://ciatr.jp/topics/26412

先日アディダス公式アンバサダーに就任し、驚異の美ボディを披露した榮倉さん。幅広い層からの人気を誇る榮倉さんですが、やはりかなりの努力をしているようです。まず朝のルーティーンとしてチアシードたっぷりのスムージーを継続しているようです。最近では酵素ジュースも取り入れ、食事にはかなり気を付けているようです。

それから、かなり運動神経が良いと有名ですが、ジム通いや趣味のロッククライミングなどでたくさん汗をかき、どんなに忙しい時でも「7時間は寝るようにしている」という榮倉さん。彼女の内面からの美しさは、運動、睡眠、食事で体をいたわる事を心がけるというインナーケアがかなり関わってきているみたいですね。

気になる性格は?

榮倉奈々
http://www.cinemacafe.net/article/2015/09/25/34366.html
見た目は清純で素朴な感じのする榮倉さんですが、ネット上では相当性格が悪いと噂されています。打ち上げで共演がなかった俳優などに『てか、あんた知らないんだけど』なんて発言したり、サイン会でファンを「凡人」と呼んだりしたらしいですが、おそらく榮倉さんの「超ド天然」の性格が影響しているようですね。悪いと思っていない、何も考えずに発言してしまう性格なのかもしれません。

実際はスタッフ・共演者からの評判も良くて、しっかりと挨拶・礼儀の出来る明るい方みたいですね。映画「余命一ヶ月の花嫁」の撮影終了時には、カナヅチでありながら海にダイブをして“危うく死にかけた”なんて天然エピソードまであるほどです。

榮倉奈々は病気だった!?

榮倉奈々
http://ouxiangriben.com/entertainment/2016/06/18/1532

15歳でデビューし、現在までドラマや映画に引っ張りだこの榮倉さんですが、実は2012年にある病気になったのではないか?と噂されています。あまり世間には知られていませんが、2012年春ごろ、たった2週間ですが芸能活動を休止していたそうです。本人曰く「体調不良」らしいですが、公式に活動休止理由が明かされなかったため、一部で「うつ病だったのでは?」といった噂が広がっていったのです。当時12股疑惑や喫煙者であるとの噂が絶えず、清純派のイメージが強かった榮倉さんは、様々な誹謗中傷を受けていたようです。同時にドラマや映画、モデルの仕事などが重なっていた時期でもあり、多忙と相まって「うつ病」になってしまったのではないかと言われています。仕事もすぐに再開しており、あくまで噂のようですが、これからも健康に気を付けて明るく元気な榮倉さんの活躍を見たいですね。

意外と喫煙者ってホント?

榮倉奈々
http://www.ken-on.co.jp/

そもそも榮倉さんが喫煙者という噂はかなり前からあったようです。ハイライトを1日2箱吸うほどのヘビースモーカーだとか。あくまで噂で終わりそうでしたが、最近になりTwitterで証拠画像が拡散されているようです。正直これだけで判断はできませんが、特にブログなどで否定もしていないので、ますます信憑性が高くなってしまっているみたいです。

まとめ

榮倉奈々

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1144317787703401601/1144317871663269001/

最近では映画『図書館戦争』をきっかけに、トレーニングを開始し、更に健康的なスタイルを目指して磨きをかけている榮倉さん。英会話にも挑戦しているようで、益々活躍の場が広まりそうですね。これからの活躍に是非注目したいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

セクシーで情熱的な大人の魅力がほとばしる杉本彩の高画質画像・壁紙をまとめました。

1968年7月19日生まれの京都府出身の女優・タレント・ダンサーであり実業家でもある杉本彩です。ウリナリ芸能人社交ダンス部ではバラエティ番組とは思えないくらいの特訓やケガを押して大会に出場したりと、熱血な一面を見せてくれました。ダンスの腕前もメンバーの中でも飛びぬけていました。料理の腕前も天下一品でプロ並みと言われたくらいです。犬や猫が大好きな可愛らしい所もある大人の魅力たっぷりの杉本彩の高画質画像をご覧下さい。

ローソンのCMで人気急上昇中!岡本玲のかわいい高画質な画像まとめ!

2003年、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを受賞し芸能界入りした岡本玲さん。2016年よりローソンのCMに出演し、瞬く間に可愛いと話題になりました。そんな岡本玲さんの高画質なCM画像をお届けします!

インスタグラムに投稿された芹那が可愛い!プライベートの高画質な画像まとめ!

北海道出身で、2009年8月から2012年3月までSDN48のメンバーだった芹那さん。独特な声が特徴で、バラエティをはじめ、ドラマ・映画・舞台・CMと様々な分野で活躍している芹那さんをインスタグラムからピックアップしました!可愛すぎる画像や高画質な画像をお届けします!

パン屋の店頭に並ぶ沢山のパン、その美味しそうなパンの香りが漂ってくるような、高画質な画像まとめ。

最近ではパン食系女子!なんて言葉もあるくらい、とにかくパンが好きで、おいしいパンの為なら遠い場所まで足を運ぶ人も多いですね。見ているだけでも楽しめる、おいしそうなパンの画像を集めました。

ドラマでも活躍する嵐の二宮和也のかっこよくて高画質な画像まとめ

知らない人はいないほどの人気を誇る国民的アイドルグループ嵐。グループの活動はもちろん、近年ドラマや映画に出演するなど、個々での活躍も見逃せません。そんな嵐のメンバー二宮和也の画像をたくさん集めました。

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の芸能人特集

スポンサー広告