Pictas
Pictas(ピクタス) > 橋本奈々未の彼氏・熱愛情報!気になる中島健人との関係は?

2016年08月15日更新

橋本奈々未の彼氏・熱愛情報!気になる中島健人との関係は?

乃木坂46の人気メンバーの一人橋本奈々未さん。恋愛禁止の乃木坂46ですが、橋本奈々未さんにささやかれている熱愛のうわさがネット上にいくつか上がっています。特に気になるのはジャニーズタレントである中島健人さんとの熱愛疑惑!そんな橋本奈々未さんの彼氏・熱愛情報について調査、まとめをしました。
1838 view

橋本奈々未のプロフィール情報

https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/package/file/parts/4177/abcbec90953d6784ddece347179c1a7b
https://bijinbu.me/articles/4177

名前:橋本奈々未

誕生日:1993年2月20日

出身地:北海道旭川市

出身校:北海道旭川西高校→武蔵野美術大学中退

・2012年乃木坂46の1期メンバーとしてデビューする。

乃木坂46のシングル楽曲では「福神」と呼ばれる中心選抜に多く選抜されている人気メンバー。シングル曲でのセンター経験はまだなし。

2013年 日本テレビ「BAD BOYS J」でヒロインに抜擢される。

2013年 フジテレビの月9「SUMMER NUDE」に出演

2015年 雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢される。

など、乃木坂46としての活動以外にも様々な場で活躍をしています。

中島健人と付き合ってるって本当?

そんな橋本奈々未さんにジャニーズの「Sexy Zone」のメンバーである中島健人さんとの熱愛が噂されました。

恋愛禁止の乃木坂46に所属している橋本奈々未さんですが、熱愛は本当なのでしょうか。

ここで中島健人さんの簡単なプロフィールを紹介します。

http://good--influence.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_192/good--influence/m_E4B8ADE5B3B6E382B1E383B3E38388.jpg
http://good–influence.blog.so-net.ne.jp/2015-08-12

名前:中島健人

誕生日:1994年3月13日

出身地:東京都

2008年 日本テレビ 「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」でドラマ初出演をする。

2011年 「Sexy Zone」としてメジャーデビューする。

2012年 明治学院大学に進学

2013年 日本テレビ 「BAD BOYS J」で連続ドラマ初主演に抜擢される。

2016年 映画「黒崎君のいいなりになんてならない」に出演

とジャニーズ事務所に所属しながら、ドラマに映画にと多くの活躍を見せている男性アイドルです。

熱愛のうわさが出た原因は??

http://pic.prepics-cdn.com/919420/24244084.jpeg
http://prcm.jp/album/919420/pic/24244084

http://aoba-mama.com/wp-content/uploads/2013/06/nanami3.jpg
http://aoba-mama.com/663.html

このプリクラ画像やこの画像をもとにした加工画像などが出回ったのも原因の一つでした。

二人がこのプリクラをとるに至ったのは「共演したドラマの中での演出」です。

日本テレビの「BAD BOYS J」というドラマで主演とヒロイン役での共演がきっかけです。

このドラマではジャニーズ事務所に所属するアイドルと乃木坂・AKBグループを中心とする女性アイドル達が出演していたドラマです。そのため、お互いの過激なファンによる嫉妬や噂などが出てしまったのです。

このプリクラ以外に橋本さんと中島さんのスキャンダルなどは出ておらず、そもそもプリクラがドラマ内のものであるのなら熱愛の可能性はほとんどありません。

二人とも人気のアイドル同士でドラマの共演ということで騒がれただけという結果ですね。

その他の彼氏・熱愛疑惑は?

人気アイドルの橋本さんは多くの彼氏疑惑が出ています。

・若手俳優の彼氏とUSJ??

http://trendsokuhou.com/wp-content/uploads/2014/02/nanamin.png
http://trendsokuhou.com/3219.html

一般人のツイッターにアップされたこの写真ですが、女性が橋本奈々未さんなのではないか?と噂になりました。

声をかけたら逃げられた

彼氏も見たことがあるからきっと俳優だ

など発信者のツイートから様々な憶測が飛び交う事態となりましたが…

橋本奈々未さんはこの写真が撮られた大阪にいたこと・USJに行ったことを証拠付きで完全否定しました。

証拠の写真にはその日に橋本さんが大阪にいるはずのないことがわかる領収書でした。

そのことから他人の空似であったことが分かります。

・ヤンキーの元カレとのプリクラ??

http://file.nikkikaibutu.pazru.com/hasimoto2.jpg
http://nikkikaibutu.pazru.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246%E3%81%AE%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%A5%88%E3%80%85%E6%9C%AA%20%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9%E6%B5%81%E5%87%BA%E3%81%A7%E5%BD%BC%E6%B0%8F%EF%BC%9F

この写真に写っているのが橋本奈々未さんだということで「彼氏ではないか?」「元ヤンか?」

と噂をされました。

高校の制服を着ているということは乃木坂の加入前の出来事ですし、橋本さんは公式ブログで「幼馴染とコスプレをして楽しんでいただけ」と騒動になってしまったことを謝罪しています。

生まれも育ちも北海道で高校に入るまで北海道から出たこともなかった橋本さんにとって幼馴染がいるのも十分に考えられますし、高校生であればコスプレをして遊びたいと思うのも十分にあり得る話です。

万が一、腕を組んでいる人が彼氏だったとしても、乃木坂46に加入する前のことですし高校の同級生などのうわさにはなっていないので彼女のいうことが真実と考えるのが筋でしょう。

まとめ

いかがでしたか?

結論、橋本さんに現在彼氏がいるということは考えにくいです。

橋本さんには多くの熱愛のうわさや彼氏がいたのではないか?という噂がありますが、どれも勘違いや憶測にすぎないということが分かりましたね。

乃木坂46としてもかなり忙しく、さらにはモデル・女優としての活動もしているので彼氏を作る時間があまりないことも関係していますね。

橋本さんは23才なので恋愛は卒業後のお話になるでしょう。

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20140724001757_comm.jpg
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/hashimotonanami.html

これだけ美人なので「彼氏がいて当然」という先入観を持つ人が多いことで噂が広まりやすく、人気グループなので熱愛スキャンダルを狙われやすいとことも大きく関係しています。

でも、橋本さんはまじめで努力家なので恋愛禁止のアイドルを卒業するまでは恋愛をせずに仕事を全うする性格でしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

あきづき空太原作、アニメ赤髪の白雪姫の高画質な画像まとめ

あきづき空太原作「赤髪の白雪姫」。2006年から「LaLa DX」、「LaLa」で連載中の漫画。2015年にアニメ化され1stシーズン・2ndシーズンまでが放送されるほどの人気作品。そんな「赤髪の白雪姫」の高画質な画像を集めました!

坂下千里子の大人可愛い高画質な画像まとめ!

「バッチリチリ脚!!」で有名な坂下千里子さん。 某エステティックサロンのCMで大ブレークし、持ち前の明るさと元気で、バラエティで大活躍されたイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?現在2児の母としてママタレでご活躍されている、坂下千里子さんの大人可愛い画像をまとめてみました!

大人気!トイプードルの色、ヘアーなどの高画質画像まとめ!

今や、ペットとして定番であり大人気でありぬいぐるみのような犬、トイプードル。今回は、癒されていただくため、その愛おしいトイプードルのヘアーや色などを高画質の画像でお届けします!

繊細であり大胆でもある蛍の高画質な画像まとめ

日本で蛍の鑑賞が可能な時期は5月から8月頃までですが実際にご覧になったことはありますでしょうか?幻想的で癒されるホタルの高画質な画像を、そして意外と知られていないホタルの不思議な生態や色々な種類のホタルをご紹介いたします。

どんな役にも全力投球!尾野真千子の高画質な画像まとめ

1997年に映画『萌の朱雀』で主演デビューした尾野真千子。その演技力は国内外で高く評価されており、カンヌ国際映画祭コンペティション部門でグランプリを獲得した経験を持つ。そんな尾野真千子の高画質な画像を集めました!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の特集

スポンサー広告