Pictas
Pictas(ピクタス) > 永野芽郁の気になるプロフィール!お兄さんは3代目?高校は?性格は?

2016年07月18日更新

永野芽郁の気になるプロフィール!お兄さんは3代目?高校は?性格は?

最近注目されている永野芽郁さん。 お名前だけで「誰!?」と思う方もカルピスウォーターのCMの…と言われたらピンとくる方が多いのではないでしょうか。 さわやかなイメージがとてもある永野芽郁さんの気になるうわさを調べてみました!
695 view

永野芽郁のプロフィール情報

永野芽郁

生年月日:1999年9月24日(16歳)
東京都出身
身長:163cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション
趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング
特技:スポーツ、ものまね
小学校の時に吉祥寺でスカウトされたことがデビューのきっかけのようです。
また身長が163cmなのに対して体重が44㎏と言われていてスタイルも抜群ですね。
おしゃれにもとても興味があるようで私服もおしゃれだとファンの間では噂になっているようです。

主な出演作

三条燕
http://happy2greenlife.com/archives/2952

2010年のドラマ『ハガネの女』では吉瀬美智子さん演じる主人公の小学生時代の役を演じ、2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』にも出演しています。
2015年公開の映画『俺物語!!』でヒロイン役に抜擢され、2016年に「いつ恋」と略されとても話題になった『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも出演されています実は他にも話題になったドラマ「表参道高校合唱部!(近藤美希役)」や映画「るろうに剣心(三条燕役)」にも出演していて、2017年公開予定の大ヒット少女漫画原作の映画「ピーチガール(柏木沙絵役)」への出演も決まっているようです。
着々と出演作が増えているのですね!
実はドラマや映画だけでなくFUNKEY MONKEY BABIESやサザンオールスターズのMVにも出演した経歴があるそうです。
是非見返してみたいものですね。
また女優業だけでなく2016年まではファッション誌『nicola』のモデルとしても活躍されていたそう。
『nicola』といえばティーンズファッション誌の中でもおしゃれな女の子が多く読んでいるとされている雑誌です。
プロフィールでも抜群のスタイルということがわかりましたが、そのスタイルと、私服のおしゃれさでもわかるようにセンスの良さを活かして活躍されているのでしょう。
しかし残念ながら、モデルさんとして在籍されていたのは2016年5月までのようです。
またどこかの雑誌できっとモデルさんとして活躍してくれる日も近いのではないでしょうか。
ぜひまたおしゃれなスタイルを発信してほしいです。
2016年夏にはkis-my-ft2の玉森裕太さんとともに映画『キング・オブ・エジプト』の吹き替えにも挑戦することが決定しています。
その他出演が決定されているその他の声優陣の方々も豪華で、作品も期待できます。
8月からはまたプロモーションでの露出も増えそうで見逃せません。
ますます活躍の幅を広めている永野芽郁さん、要チェックですね!

お兄さんは有名人!?

永野芽郁さんはお兄さんとの2人兄弟です。
もう今は見られませんが事務所公式の以前のブログにもお兄さんは登場していたそうです。
お兄さんが有名人!?という噂もあったようなのですが…実際にはとてもイケメンで登坂広臣さんにとても似ているため、そんな噂になったとか。
お写真を発見しました!
ブログでの一枚ですが…

永野芽郁とお兄さん
http://stblog.stardust-web.net/naganomei/comment/?entry_id=40710

確かにきりっとした目元が似ているかも!!
有名人と噂されるのも納得ですね!
そんなお兄様も今は留学中なのだとか。
期間も5年間と長いようで、留学が決まった時は寂しかったそうです。
写真からも仲が良い様子が見られますが、帰国するまではしばらく寂しくなってしまいますね。

通っている高校は?

こんなキュートな魅力たっぷりの永野芽郁さん、どこの高校に通われているのか気になる!!
そこで調べてみましたが、気になる高校の情報は得られず…
しかし!事務所の公式ブログに大ヒントが!!

永野芽郁公式ブログ

私立で制服はブレザーとのことです。
芸能人が多く在籍する堀越高校や日出高校ですが、そういったうわさも無いようで、それ以外の情報は得られず…でした!
プライベートとして高校生活を楽しまれているのでしょう!
ですがこんな素敵な同級生がいたら毎日が楽しくなってしまいますね。
同じ高校の方がうらやましいです!

永野芽郁の気になる性格とは?

面白い性格なのか映画俺物語の共演者の方々からもとてもかわいがられていたようで、試写会で共演した鈴木亮平さんからネタを振られてゴリラのものまねをしたというエピソードもあるようです。
プロフィールにあった特技のものまねと言うのを受けてでしょうか?
お茶目な一面も垣間見えますね。
かわいい永野さんにそんなことをされたら場の空気が和むこと間違いなしですね。
また真面目な一面もあり、ファンからの質問にブログで丁寧応えてくれていたり、モデルという仕事に誇りを持っていたりもするようです。
ブログでは母の日のエピソードやお母さまへの気持ちも綴っています。

ありがとうって言葉だけでまとめちゃうのは簡単な感じもするけど、。
>でも本当にありがとう、でいっぱいです
>まだまだ子供だけど いつか大人になるはずだから笑
>これからもよろしくお願いします(^ ^)
お母さまとも仲が良いこと、とても優しい性格なのが伺えます。
こんなこと、娘さんから言われたら絶対お母様も嬉しいのではないでしょうか。
ブログをずっと見ていくと、お友達とのショットもたくさんあり、たくさんの方から愛されているんだなと言うのがよくわかります。
優しくて、まじめで、でもちょっとお茶目で、たくさんの方々に愛されて…とても素敵な性格で魅力的な女性だということが調べていくうえですごくわかりました。
きっと今後も大人っぽさも加わってますます魅力的な女性になり、注目すべき女優さんになるのではないでしょうか。
この記事を読んでくださり、永野芽郁さんに興味が出てきたと言う方!!
永野芽郁さん公式のtwitterアカウント永野芽郁公式twitterアカウントや公式のinstagramアカウント[永野芽郁公式instagramアカウント](https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/)も持っているようです。
フォローしたらもっともっと永野芽郁さんの魅力的な素顔を見ることが出来るかもしれません!!
ますます魅力的な永野芽郁さん、今後の活躍に目が離せないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

千と千尋の神隠しの不思議な世界に生きるキャラクター達の高画質画像を集めました。

2001年7月20日に公開されたスタジオジブリの長編アニメーション映画千と千尋の神隠しです。突如神様の世界に迷い込んでしまった10歳の少女千尋。湯婆婆に豚に姿を変えられた両親と元の世界に帰る為に、神様が来る銭湯で働きます。最初は普通の子供らしかった千尋ですが、ハクやリンなど多くの人(?)達に支えられながら成長していく物語です。そんな彼女達の高画質画像をお楽しみください。

大人気アニメルパン三世カリオストロの城。格好いいルパン達の画像を集めてみました。

1979年12月15日に公開された劇場版アニメ、ルパン三世の二作品目のカリオストロの城。宮崎駿ワールド特有の爽快なアクションをこなしてくれるルパン一味。悪の伯爵に美しいヒロイン、王道な設定ですが今見ても面白く目が離せない作品です。そんなルパン一味はじめ個性的なキャラクター達の高画質画像をお楽しみください。

宝塚出身アネゴ肌女優!天海祐希の男前な高画質な画像まとめ

サバサバした女優といえば、すぐに浮かんでくるのが天海祐希さん。元宝塚月組のトップスターで、そのルックスとスレンダーなスタイルで、今も男らしい女性の役を演じています。今回はそんな男前な天海祐希さんの素敵な画像を集めました。

抜群の歌唱力とパフォーマンス!西川 貴教のキュート&クールな高画質な画像まとめ

T.M.Revolutionとして活躍する西川貴教さん。オペラ歌手のような抜群と歌唱力と、芸人顔負けのパフォーマンス、ジャニーズのような綺麗な顔立ちの彼。今回はそんな西川貴教さんの素敵な画像を集めました。

世界のキング・オブ・ポップ!マイケル ジャクソンの高画質な画像

「キング・オブ・ポップ」と称された、シンガーソングライター・ダンサーのマイケルジャクソン。2009年6月25日に50歳の若さで亡くなりました。ですが彼が残した素晴らしい歌やメッセージ、慈善活動は、今も人々の心に残っています。そんなマイケルジャクソンの画像を集めました。

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の芸能人特集

スポンサー広告