Pictas
Pictas(ピクタス) > 泉里香の気になるプロフィール!代表作は?私服はおしゃれ?結婚はしてるの?

2016年07月21日更新

泉里香の気になるプロフィール!代表作は?私服はおしゃれ?結婚はしてるの?

名前だけを聞くと誰?と思う方もまだまだたくさんいるのではないでしょうか。 テレビでの活躍は今は大きく注目されるようなものは少ないようですが、女性ファッション誌の専属モデルを務め、スタイルブックも発売されていて、おしゃれに興味のある女性たちの中ではあこがれな存在のようです。 そんな泉里香さんの魅力や気になる経歴をご紹介したいと思います!
1033 view

泉里香のプロフィール情報

泉里香
https://bijinbu.me/articles/1416

生年月日:1988年10月11日
血液型:A型
出身地:京都府
身長:166cm
趣味:F1観戦、映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム
特技:着付け、テナーサックス、柔軟
写真で見てもおわかりの通り、身長166センチでとてもスタイルの良い泉里香さん!
お料理が趣味だったり、着付けが特技だったり、それでいてF1観戦も趣味だなんてお嫁さんや恋人だったらどんなに素敵だろう…なんて男性にとっては理想の女性像そのものなのではないでしょうか。
彼女のすごいところはこれだけではありません!
実は、2011年に明治大学文学部英米文学科卒業をしており、学業面でもとても優秀な方のようです。

泉里香オフィシャルブログ

天は二物を与えると言いますが、まさに泉さんのような方のことを指すのでしょう。
うらやましい限りです!

##泉里香の主な出演作、写真集

テレビや映画の出演情報を探していたところ、とても気になる経歴を見つけました。
泉さんは、「泉里香」という芸名の前にいくつか別の芸名で活動をしており、最終的に今の「泉里香」という名前での活動をされているようなのです。
2008年に泉里香と言う名前での活動を始められたようで、この名前になってからはいくつかテレビ番組や映画などにも出演されているようですが、モデルさんとしての活動がメインのようです。
しかし、2003年に放送されていたテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー役で出演されています。
このドラマ出演時は「浜千咲」さんという芸名だったようですね。
このドラマは何を隠そう、あの北川景子さんが出演されていたことが有名で、他のセーラー戦士としての出演者の方も同窓会をたびたび開いていることを告白しています。
他にも2013年のショムニや今年「いつ恋」の愛称で親しまれた「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演されていたようです。
そして実はこんな番組にも!
「キスブサ」の愛称で知られる人気のバラエティー、「キスマイBUSAIKU!?」でKis-my-ft2のお相手役のマイコ役もされていたそうで、その際は「あのかわいい子は誰!?」とSNSでも噂になったとか。
現在は専属モデルとして務められていた「Ray」も2015年11月に卒業し、現在では「美人百花」、「steady.」、「MAQUIA」の三誌でレギュラーモデルを務め、特に「美人百花」では2015年6月に単独で表紙を飾っています。
その他、2015年4月にはそのセンスや美しさを活かし、スタイルブック「RIKA」を発売しました。

泉里香の髪型

やはりファッションアイコンとして注目される泉里香さんですが、女性の方たちは真似をしたい!と思う方も多いのではないでしょうか。
Rayモデル時代はどの写真を見てもやはりロングヘアのものが多く、泉さんの特徴にもなっているようです。
ストレートで大人っぽい雰囲気を楽しんでみたり、時にはゆるふわカールでお人形さんのようなファッションを作ったり、さすがファッションアイコンにされるだけあって、ヘアスタイルもその時々でしっかり使い分けているようですね。
現在はミディアムヘアなのでしょうか?

泉里香オフィシャルブログ
http://star-studio.jp/rikaizumi/

美人百花等の雑誌の大人っぽい雰囲気にもマッチしてよく似合っています。
きっと今の髪形も真似をしたくて、サロン等でお願いされる女性の方も多いはずなのでは!?

泉里香のおしゃれな私服

世のおしゃれな女性陣に憧れられる泉里香さんですが、私服もおしゃれと話題になっています!

小物使いもやはりセンスが光ります!

#RIKA#stylebook #photo#cat#ねこ

泉 里香さん(@rika_izumi_)が投稿した写真 –

猫耳帽子も泉さんがかぶるとこんなにおしゃれに‼‼

Rayのモデルさんをされているときは比較的女の子らしい、若さを魅力的に見せるコーディネートが多いようい感じますが、最近の私服を見ていると可愛さの中にも大人っぽさがあり、比較的シンプルな服装をされているようです。
雰囲気がガラッと変わってこちらも素敵ですね

結婚はしてるの?

まだ27歳とお若いこともあり、結婚はされていないようです。
ただ、ドラマ版「美少女戦士セーラームーン」で共演されて大親友の北川景子さんとDAIGOさんの結婚式に出席されて、
「すごく楽しかった。幸せを分けていただいて、私も結婚したいなって思いました」
とレポーターの方にお話されていたようです。
大親友の幸せそうな姿を見て、やはり女性ならこう思うものですね。
とはいえ、今まで熱愛等のうわさが全くない泉里香さん。
こんなに綺麗な方ならきっとお相手もいるはず!
上手にプライベートとお仕事を分けてお付き合いされているのかもしれませんね。
いつか泉里香さんの綺麗な花嫁姿を見られる日が来るのを楽しみにしていましょう!

泉里香になれるメイクのポイントは

「Ray」のモデルさん時代から「ペット系女子」と言う愛称で呼ばれてきた泉里香さん、どんな風にメイクをしたら泉さんのようになれるのでしょうか?
以前のご自身のブログでこんなことをおっしゃってました

アイラインと、マスカラ重視かも♪
ラインは目よりちょっと長めに引いて、 ビューラーでしっかり根本からあげて、だまにならないように丁寧に…♪

なるほど!これで小動物のような可愛らしいぱっちりな目元が完成するのですね。
さらにこんなことも。

眉はナチュラルに太めかも!
あまり細くはしてないよ♪
なるべく薄いカラーのペンシルで整えるくらいに書くくらい!
あとはマユマスカラとかも使うよ♪
でも、マユは濃いのが好きじゃないから、 普段は書かない事も多いくらい
確かに眉の太さや濃さによって顔の雰囲気は変わりますね。
そしてチークもふんわり入れたらペット系女子、泉里香さんの雰囲気は完成です!
是非真似をしてみてはいかがでしょうか!

まとめ

さて、このように泉里香さんのことをたくさん調べてお伝えしてきました。
どのような方なのかと最初は思っていましたが、ご自身の美しさを保つために日々のストレッチや野菜スムージーでのデトックスなどの食生活へのこだわりなど、とても努力家な方のようです。
以前のインタビューでもこの5年で築いた泉里香をベースにしたまま、変化というより進化したい。と話しており今後もますます目が離せません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

いつでも明るい笑顔でみんなを元気にしてくれるベッキーの高画質画像・壁紙を集めました。

1984年3月6日生まれの神奈川県出身のタレント・女優・歌手として活躍しているベッキーです。日本とイギリスのハーフで綺麗な顔立ちに可愛い笑顔が愛らしいです。忙しいタレント業と学業を両立され、学校の友人に本当に学校に来てるんだねと驚かれていました。4年で亜細亜大学経営学部を卒業しています。頑張り屋で努力家なしっかり者のベッキーです。そんなベッキーの高画質画像をご覧いただけると嬉しいです。

子役の時から大人気の美山加恋さんの高画質の画像をあつめました!

子役時代に大人気ドラマ「僕かの」に出演し、大注目を浴びた美山加恋さん。大人になった彼女はドラマだけだはなくミュージカルに声優にと大活躍しています!子役時代から大人になった美山さんの高画質な画像をあつめました。

レースクイーンとして活躍していた細川ふみえの高画質画像・壁紙を集めてみました。

1971年9月2日生まれの千葉県出身の元グラビアアイドル・女優・歌手・タレントとして活躍している細川ふみえです。1990年に講談社のミスマガジンでグランプリに選ばれた事で芸能界デビューをしました。巨乳を武器にグラビアアイドルとして活躍し、フジテレビのF-PROMOTIONのイメージガールに抜擢され、人気のレースクイーンとしてちゅうもくされるようになります。そんな細川ふみえの高画質画像をご覧ください。

数多くの人気ドラマに出演している長谷川京子さんの高画質な画像まとめ

出産をしたとは思えないほどに、スタイルをキープしスタイル抜群な長谷川京子さん。デビュー当時からかわいらしくモデルや女優として大人気です。様々な映画やドラマでも活躍中の長谷川さんの高画質な画像をまとめました!

その実年齢とはかけ離れたベビーファイスの華原朋美さん、とっても素敵な表情の、高画質な画像まとめ。

その実年齢とはかけ離れたベビーファイスの華原朋美さん、子供っぽい可愛いらしさも、その合間にのぞかせるセクシーな大人の表情も、全部が魅力的!そんな素敵な表情の画像を集めました。

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の芸能人特集

スポンサー広告