Pictas
Pictas(ピクタス) > 石原さとみが可愛すぎる!私服もおしゃれ?英語が得意?気になる性格は?

2016年08月13日更新

石原さとみが可愛すぎる!私服もおしゃれ?英語が得意?気になる性格は?

最近ドラマやCMだけでなく女性誌など各方面で注目されている石原さとみさん。 男性ならば恋人だったら…と憧れる方や大好きだというファンの方も多いのではないでしょうか。 女性でもかわいらしさと同時に持ち合わせるつやっぽさにメイクや髪形などお手本にしている方も多いのではないでしょうか。 そんな今旬の女優さん、石原さとみさんについて調べてみました。
1536 view

石原さとみのプロフィール情報

石原さとみ
http://topicks.jp/75168

出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
身長:157cm
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
デビューのきっかけ:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。
所属事務所:ホリプロ

出身高校は公式には発表されていませんが、創価高校という説が有力です。
これも石原さんの卒業アルバムの写真が流出したことがあったようで、その制服が創価高校だろうという噂につながっているようなのですが、信憑性が高そうですね。
今年30歳を迎えられる石原さとみさん、最近お綺麗なだけでなく艶っぽい雰囲気で色気も素敵と噂の石原さんですが、年齢を聞いて納得です。
30代はますます色っぽさ、大人っぽさも醸し出されて注目されるのではないでしょうか。

石原さとみって本名?

石原さとみさんと言うお名前、本名でもおかしくはなさそうなお名前ではありますが、実はこれは芸名で本名は別だと言われています。
本名は「石神国子」さん。
石原さとみさんのイメージと違ってなかなか古風なお名前ですね。
公式な発表ではありませんが、石原さとみとしてデビューする前は本名として活動されていたようで「ホ・ギ・ラ・ラ」「船を降りたら彼女の島」での出演歴があるようです。
どうやら画像を見たらご本人そのもの!ということでホリプロスカウトキャラバンにて受賞する前に、ホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーというグループに所属していたようです。
前述の2作はその当時の出演作ということで、当時は本名で活動されていたようですね。
これが本名ということは流出しているとされる卒業アルバムの名前が「石神国子」さんのようで、こちらも信憑性は高そうです。

主な出演ドラマは?

石原さとみさんと言えば映画や舞台などでも活躍されていますが何と言ってもドラマの出演が多く、私たちも目にする機会が多いですよね。
デビュー作は2003年の映画「わたしのグランパ」とされています。
2003年のドラマ「きみはペット」等にも出演されていますが主演ではないため、印象はあまりないかもしれませんね。
注目を受け始めたのは2004年のNHKの朝の連続ドラマ「てるてる家族」での主演をされてからではないでしょうか。
その他にも数々のドラマを経て、最近では小栗旬さんとの「リッチマン・プアウーマン」や松本潤さん主演の「失恋ショコラティエ」や、山下智久さんとの「5→9 私に恋したお坊さん」での出演の印象がとても深いのでは。
やはり最近では恋愛ドラマに出演されていることが多いようで、石原さんの魅力もあって自分自身が石原さんだったら、自分が石原さんとの相手役だったらと重ねながら見ている方も多いのかもしれませんね。

英語が得意!?

CMや前述の「5→9 私に恋した」でも英会話講師役を演じ、その際にも流暢な英語を披露されていましたね。
バイリンガル?帰国子女?と不思議に思われている方も多いのではないでしょうか。
バイリンガルや帰国子女と言う情報はありませんでした。
しかし、どうやら以前から語学に大変興味を持たれていて勉強をされており、2011年に1か月語学留学もしているようなのです。
ご自身がCMを務める英会話スクールのホームページでもこのようなページを持っていられるので、現在も勉強は継続されているようですね。

英会話AEON

是非今後ももっともっと英会話をしっかり習得して海外などでも活躍の幅を広げていってほしいものです。

私服もおしゃれ?

石原さとみさんと言えば比較的可愛い雰囲気のお洋服を着ていることが多いように感じますが、実際の私服はどうなのでしょうか?
プライベートショットを探してみました。
どうやら元バトミントン選手の潮田玲子さんと交流があるようで、オフの写真がいくつか発見できました。
意外とボーイッシュな雰囲気のお洋服がこちら。

画像 潮田玲子オフィシャルブログ
http://shiotareiko.net/blog/wp/?paged=211

ジーンズのイメージはあまりなかったので少し意外な気がしますね。
こちらもチェックのシャツで意外とボーイッシュです。

画像 潮田玲子オフィシャルブログ
http://shiotareiko.net/blog/wp/?paged=32

他にもゴシップ誌にプライベートを掲載された際も比較的ラフな格好をされていました。
お仕事でばっちりのスタイリングをされている分、オフの際はラフなお洋服でオンオフを切り替えているのかもしれないですね。

気になる彼氏、熱愛報道は?

こんなにかわいらしい石原さとみさんのため、男性が放っておくはずがありません!
今までにされた熱愛報道はどんなものがあったのでしょうか?

タッキー

滝沢秀明
http://xn--bck2bg1e7bvevfyc.jp/

まずジャニーズ事務所のイケメン滝沢秀明さんです。
NHK大河ドラマ「義経」で共演されたのがきっかけで大接近されたのでしょうか。
ただお二人一緒の写真を撮影されたわけではなく、あくまでも親密そうと言う噂だけだったようです。

生田斗真

生田斗真
http://matome.naver.jp/odai/2143145449377626901

そして続いて同じくジャニーズ事務所の生田斗真さんです。
ただ、こちらも滝沢さん同様ドラマでの共演があり、親密と言う噂が流れましたが、写真などが撮影されたわけではなく、あくまでも噂だけだったためドラマの宣伝なのでは?という憶測でとどまっているようです。

佐藤健

佐藤健
http://topicks.jp/2438

そして佐藤健さんです。
舞台「ロミオとジュリエット」で共演をして、距離が大接近したようですがこちらは一緒だった食事の場での親密そうな様子だったという噂と、今は無くなってしまっていますが、当時されていた石原さんのブログの中で佐藤さん演じるロミオに対するメッセージが書かれていたとか。
こちらもあくまでも噂かもしれませんが、やはり恋仲を演じるとそれなりに思い入れも出てくるものなのではないでしょうか。
その後報道などはされていません。

他にも小栗旬さんや共演された山下智久さんとも親密なのでは!?という噂もされましたが、小栗さんもご結婚されていますし、山下さんとのその後の報道も無いため、噂なのでは…と言う説も多そうです。
これだけ色気もあってかわいらしくて、英語も堪能…ならばきっとモテないはずはありません!
報道されないよう上手にオンとオフを切り分けされているのではないでしょうか。

石原さとみの性格は?

テレビのイメージではふんわりとして女性らしそうな石原さとみさんですが、実際の性格はどのような性格なのでしょうか。
意外と気が強い!?との説もあります。
なぜかと言うと「グータン」というバラエティ番組の中で、かなり自分の性格をさらけ出していてその態度などを見てそのようなうわさが広まったとか。
そもそも出演したゲストたちがくつろいだ空間の中で自分の恋愛観だったり、価値観をトークするという番組なので、発言は趣旨に合っていますよね。

また、他のバラエティの番組でもドッキリの番組だったようですが、その対応する様がとても冷静で、こんなに動じないなんてハートがとても強い!!という噂がどうやら出たようなのです。
お仕事として冷静に対処できる石原さとみさん、素敵です。
またフジテレビのドラマ「失恋ショコラティエ」で小悪魔女子な性格の女性を演じた際もインタビューで自身の性格は小悪魔?との質問に
いや、全然……(笑)
と答えたそう.

女性らしい外見とは裏腹にさばさばとした性格なのかもしれませんね。

石原さとみの可愛すぎるキスシーン画像!

さて、石原さんと言えば可愛い容姿で恋愛ドラマ内で女性らしい役柄を演じるイメージがとても強いですよね。
恋愛ドラマと言えば欠かせないのがキスシーンです。
今までもたくさんの方とのキスシーンが話題になっています。
例えば、小悪魔女子を演じたことで話題となった「失恋ショコラティエ」での松本潤さんとのこんなシーンはきっと知らない方はいないはずですよね

失恋ショコラティエ
https://pbs.twimg.com/

そして記憶に新しい「5→9 私に恋したお坊さん」での山下智久さんとのキスシーンも美男美女!お似合いの二人!ということで話題になりましたね。

5→9 私に恋したお坊さん
https://bijinbu.me/articles/4322

今後も美しいキスシーンをまた披露してくださるのではないでしょうか。

まとめ

調べてみると意外な石原さんの一面がたくさん見られて、だからこそ同性も異性も引き付ける魅力をお持ちなんだということがよくわかりました。
今後の活躍に期待したいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

乙女心をキュートに歌う!西野カナの高画質なライブ画像まとめ

10代のカリスマ女性シンガーといえば、やっぱり西野カナさん!恋する乙女心を歌うキュートな歌姫。歌唱力も素晴らしく、NHK紅白歌合戦への出場も果たし、2017年には単独2大ドームツアー「Kana Nishino Dome Tour 2017 “Many Thanks”」を開催。そんな彼女のライブ画像を集めました。

二谷友里恵の若い頃が可愛すぎる!昔から現在までの高画質な画像まとめ!

女優としてドラマやCMに出演してご活躍されていた二谷友里恵さん、結婚を機に引退女優業を引退されました。今現在は全国的に有名な家庭教師のトライの代表取締役としてご活動されています。そんな二谷さんの昔から現在に至るまでの高画質画像をまとめてお届けします!

水着姿がキュートなグラビアタレントの吉岡里帆の高画質画像・壁紙を集めてみました。

1993年1月15日生まれの京都府出身のグラビアタレント・女優として活躍している吉岡里帆です。特技は書道とアルトサックス、書道は書道家を目指して大学へ進学するほどの腕前を持っています。趣味は猫と一緒に遊ぶこと、重度の猫依存症と本人がブログで書くほどです。CMではゼクシィの9代目CMガールに抜擢されています。そんな吉岡里帆の高画質画像をお楽しみください。

セブンティーンに人気のモデル、飯豊まりえさんの素敵で可愛いインスタグラムを高画質画像で集めてみました!

セブンティーンに人気のモデル、飯豊まりえさん!素朴で自然な飯豊まりえさんの素敵なインスタグラムを沢山集めてみました!是非見て下さい!

美尻グラドルなのに引きこもりゲーマー!?倉持由香さんの素敵なインスタグラムやコスプレまで!高画質画像を集めてみました!

沢山の深夜番組に出演してからブースでも引っ張りだこの美尻グラドル倉持由香さん!実は引きこもりゲーマーな一面があるんだとか!そんな倉持さんの素敵な姿を高画質画像で集めてみました!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の芸能人特集

スポンサー広告