Pictas(ピクタス) > アニメ

アニメ

「アニメ」の画像が集まったページです。日本を代表するアニメの「ジブリ」を始めとした様々なアニメの画像を紹介していきます!アニメ好きは必見ですよ!

お笑い

アニメのピックアップ記事

名作アニメ・「涼宮ハルヒの憂鬱」の壁紙・イラスト・高画質画像まとめ!

極々普通の男子高校生 キョン 。彼の視点からその映し出される世界には、いつもその中心に女子高校生ヒロイン涼宮ハルヒと団体「SOS団」(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)での活動を中心にさまざまな登場人物と日常的非日常があった―。谷川流のライトノベル『涼宮ハルヒシリーズ』を原作とするテレビアニメ。 2006年4月 - 7月に第一期、2009年4月 - 10月に第二期が放送された名作アニメ・「涼宮ハルヒの憂鬱」の壁紙・イラスト・高画質画像を沢山集めてみました!

【厳選230枚】大人気漫画ワンピースの壁紙に最適な高画質画像まとめ!

ワンピースのHD・HHDの高画質画像を集めました!PCやスマホの壁紙に最適なかっこいい画像から、おしゃれなマスコット的なイラストにデフォルメされた画像まで厳選して集めましたのでぜひご覧ください。

コードギアス 反逆のルルーシュの高画質な壁紙画像をまとめて90枚!~生きろ!!

タイトルにある「コード」や「ギアス」は、作品に登場する特殊能力のことです。舞台は超大国ブリタニア。ある少年ルルーシュがブリタニア占領下の日本で、「ギアス」という特殊能力を得た事を期に、仮面の男ゼロとして全世界を覆す壮絶な反逆の闘いに身を投じる姿を描く物語です。劇場では、コードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道(おうどう)まで公開されています。

化物語の壁紙に使える高画質画像まとめ!怪異に出遭った美少女たち

怪異譚でありながら日常をベースにした軽妙な世界観で人気の化物語。ギャグやパロディがふんだんに盛り込まれた掛け合いも話題を呼び、アニメ、ゲーム、2018年には漫画化と、各メディアを席巻しています。今回はそんな飛ぶ鳥を落とす勢いの化物語画像を集めました。

【160枚】まどマギの壁紙に最適なおしゃれな高画質画像まとめ!

人気のアニメ「まどマギ」の高画質画像をたくさん集めました!壁紙から携帯の待ち受けなどに最適なかわいい画像を集めましたのでぜひお気に入りの一枚を探してみてください。

【画像150枚】人気漫画!弱虫ペダルの高画質な画像・壁紙

2008年から週間少年チャンピオンで連載され現在も単行本が発売されている人気の漫画です。舞台化やアニメ化もされ「ブラック・ジャック」以来39年 ぶりに講談社漫画賞・少年部門受賞を受賞しました。きっとファンになっちゃう楽しい弱虫ペダルの写真をお楽しみください。

天空の城ラピュタのあらすじにそった高画質画像・壁紙を集めました。

1986年に劇場公開されたスタジオジブリの映画天空の城ラピュタ。鉱山で働く少年パズーの元に空から少女が降ってきた時から壮大な冒険が始まります。政府の特務機関に追われ、狙われていたドーラ一家と協力してラピュタを目指します。シータとシータの持つ飛行石をめぐる冒険譚です。そんな魅力あるキャラクター達の高画質画像をごらんください。

【90画像】エヴァンゲリオン!渚カヲルのカッコイイ高画質画像・壁紙まとめ!

エヴァンゲリオンの渚カヲルのカッコイイ高画質な画像をまとめました。エヴァの中でも異色の存在感を放っている渚カヲル君。かっこよくて美しい中性的な印象があります。 彼の存在の由来はユダヤ・キリスト教伝承の「自由意志」を司る天使タブリスからきているのだとか、石田彰さんが声優を勤めており渚カヲルの魅力は声にもしっかり現れています! 思わず惚れてしまう渚カヲルの壁紙にも使える高画質画像を集めましたのでぜひご覧ください!

あらいぐまマラスカルのかわいい高画質画像まとめ!

あらいぐまラスカルといえば、日本のアニメと思われがちですが実は違います。アメリカの作家、スターリング・ノースが自らの少年時代を回想した小説、『はるかなるわがラスカル』を原作何です!今回はそんなアライグマ『ラスカルの高画質画像集めてみました!

ディズニー・ライオン・キングのおしゃれな壁紙・イラスト・高画質画像まとめ!

動物たちの王国・プライド・ランドが物語の舞台です。プライド・ランドの王様として他の動物から尊敬されているライオンのムファサの息子、シンバが主人公です。シンバはある事件がきっかけで王国を追放されてしまいました。絶体絶命のシンバを救ってくれたのはミーアキャットとイノシシの2匹でした。そこから始まる3匹の冒険ストーリー!今回はそんなライオンキングの高画質画像集めました!

1 2 3 4 5 87

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着のアニメ特集

スポンサー広告