Pictas(ピクタス) > アニメ

アニメ

「アニメ」の画像が集まったページです。日本を代表するアニメの「ジブリ」を始めとした様々なアニメの画像を紹介していきます!アニメ好きは必見ですよ!

お笑い

アニメのピックアップ記事

人気長編アニメーション映画の紅の豚の高画質画像を集めました。

1992年7月18日に公開されたスタジオジブリの長編アニメーション映画「紅の豚」です。豚の姿をしている退役軍人の飛空艇乗りマルコが主人公のジブリ映画ではめずらしく子供向けではない作品です。名言の飛べねぇ豚はただの豚だ。のセリフが有名です。イタリアのアドリア海を舞台に飛空艇乗り、空賊などが出てきます。そんなマルコ達の画像をご覧ください。

実写映画化が決まったジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないの高画質画像を集めました。

大人気シリーズジョジョの奇妙な冒険の第4部ダイヤモンドは砕けない!ジョセフ・ジョースターの隠し子東方仗助が主人公が活躍する、スタンド能力を覚醒させる不思議な弓と矢をめぐる物語。殺人鬼吉良吉影との繰り広げられる攻防戦。仗助と共に戦ってくれる仲間の画像を集めました!

天空の城ラピュタのあらすじにそった高画質画像を集めました。

1986年に劇場公開されたスタジオジブリの映画天空の城ラピュタ。鉱山で働く少年パズーの元に空から少女が降ってきた時から壮大な冒険が始まります。政府の特務機関に追われ、狙われていたドーラ一家と協力してラピュタを目指します。シータとシータの持つ飛行石をめぐる冒険譚です。そんな魅力あるキャラクター達の高画質画像をごらんください。

「夏目友人帳」の大人気キャラクター・ニャンコ先生の高画質な画像を集めてみました!!

月刊LaLaにて連載中の緑川ゆき作「夏目友人帳」の主人公・夏目 貴志の「自称」用心棒であるニャンコ先生(斑)の画像だけを集めてみました。本当は大きくて白い獣の姿ですが長年封印されていたために体が依代の招き猫姿に慣れてしまって、現在は招き猫のような猫の姿をとっているキャラクターです。

「化物語」シリーズに出てくる人間もどきの吸血鬼・忍野忍と憑藻神の童女・斧乃木 余接の高画質な画像を集めてみました!!

講談社BOX(講談社)から刊行されている西尾維新作のファンタジー小説。VOFANがイラストを担当。私立直江津高校に通う阿良々木暦が「怪異(かいい)」に関わった少女達と出会い事件を解決していく物語に出てくる人間もどきの吸血鬼・忍野忍と憑藻神の童女・斧乃木 余接に関する色々な画像を集めてみました!!

アニメワンパンマンの正義のヒーロー達の高画質画像をまとめました。

2015年10月かた12月までアニメ放送されたワンパンマン。禿げるまで厳しい修行で自分を追い込み、強くなりすぎた男サイタマが正義のヒーローとして活躍する物語です。ほとんどの敵を一撃で倒してしまう爽快さはたまりません。そんなサイタマ含めた正義のヒーローをご覧ください。

「化物語」シリーズの魅力的なキャラクターたちと、怪異と隣り合わせな日常の高画質な画像を集めてみました!!

講談社BOX(講談社)から刊行されている西尾維新作のファンタジー小説。VOFANがイラストを担当。私立直江津高校に通う阿良々木暦が「怪異(かいい)」に関わった少女達と出会い事件を解決していく物語。ギャグやパロディ、メタ視点的な会話が多く、作者の西尾は「とにかく馬鹿な掛け合いに満ちた楽しげな小説を書きたかった」と語っている。

待ち受けにおすすめ!ディズニー映画「リトルマーメイド」の高画質な画像まとめ

恋する人魚姫の物語を描いたディズニー映画「リトルマーメイド」。ヒロインのアリエルは子供から大人まで人気ですよね。そこで今回は、スマホなどの待ち受けにおすすめなリトルマーメイドの画像をまとめてみました。

アニメソードアートオンラインファントム・バレットの高画質画像を集めました。

キリトが現実世界に帰還してから1年後、また新たな事件が起こります。調査の依頼を受けたキリトはガンゲイル・オンラインにダイブして調査を開始します。不可解な事件の真相を突き止めて、解決することができるのでしょうか?かつての仲間や新たな仲間の画像をお楽しみください。

映画化・実写ドラマ化した作品「荒川アンダーザブリッジ」のアニメ画像を集めてみました!!

中村光による作品。「他人に借りを作るべからず」と幼い頃から父に教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきたトップ企業社長の御曹司・市ノ宮行がひょんなことから溺れかけ、荒川河川敷に住む自称金星人のニノに命を救われる。「命の恩人」という重すぎる借りの恩返しとして「私に恋をさせてくれないか?」というニノの要求を叶えるべく行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになるシュールなギャグ漫画です。

1 2 3 4 5 21

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着のアニメ特集

スポンサー広告