Pictas(ピクタス) > アニメ

アニメ

「アニメ」の画像が集まったページです。日本を代表するアニメの「ジブリ」を始めとした様々なアニメの画像を紹介していきます!アニメ好きは必見ですよ!

お笑い

アニメのピックアップ記事

子どもから大人まで絶大な人気を集める「アンパンマン」のキャラクターを中心に可愛い画像・壁紙をたくさん集めてみました!!

子どもから大人まで幅広い世代に絶大な人気を集めるやなせたかし作の絵本「アンパンマン」。作者も把握できないほどたくさんのキャラクターが登場し、ギネスに世界記録認定も受けたアンパンマンの誰もが知っているようなメインのキャラクターの紹介を中心に可愛い画像を集めてみました。

アニメも放送された「甘々と稲妻」の画像・壁紙をつむぎちゃん中心に集めてみました!!

good!アフタヌーンにて連載中の雨隠ギド作「甘々と稲妻」。奥さんを亡くした公平が、愛娘のつむぎにお惣菜ではなくきちんとした手料理を食べさせてあげたいとの想いから娘のために料理に日々奮闘する物語です。

劇場版の制作が決定した「ノーゲーム・ノーライフ」の画像・壁紙を『  』中心に集めてみました!!

MF文庫Jより刊行されている榎宮祐作のライトノベル「ノーゲーム・ノーライフ」。天才ゲーマー兄妹が全てがゲームで決まる異世界に召喚され、勝ち抜いていく物語です。アニメが放送されていたのは2014年ですが、劇場版の制作が決定しているので画像を集めてみました。

アニメ化もされ、連載5周年を迎えた「月刊少女野崎くん」の色々な画像・壁紙を集めてみました!!

スクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト『ガンガンONLINE』で連作中の4コマ漫画、椿いずみ作「月刊少女野崎くん」の画像を集めてみました。人気少女漫画家の野崎梅太郎と、アシスタントの佐倉千代をとりまく人々と日常を描いた物語です。

刀剣乱舞の花丸なアニメ画像・壁紙を集めてみました!!

刀を擬人化させた刀剣男士たちを集め、育てていくシミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」。とうらぶの略称で親しまれ、爆発的に人気となりアニメとなった「刀剣乱舞花丸」のアニメ画像を集めてみました。のんびりとした日常が詰まってます。

映画「傷物語」の作者西尾維新によるライトノベル「刀語」の画像・壁紙を集めてみました!!

映画「傷物語」の作者西尾維新によるライトノベル「刀語」。刀が使えない剣士と、変体刀と呼ばれる12本の刀にまつわる話を描いた物語です。アニメが放送されていたのはかなり前ですが、「傷物語」から西尾維新を知った方もいると思うので、あえて今画像を集めてみました!!

「曇天に笑う」の漫画からアニメまで!外伝も含めた色々な画像・壁紙集めてみました!!

唐々煙作:漫画「曇天に笑う」に関する画像を集めてみました。本編の連載は終了してますがその後の話を描いた外伝、300年前を描いた「煉獄に笑う」が連載中、舞台化もされ2017年には実写映画の公開も決定しているので最近知った方ももともと好きだった方も必見です!

ソードアートオンラインの色々な画像・壁紙集めてみました!!

川原礫によるライトノベル。SAOの略称で親しまれています。アニメも2期放映され2017年春に映画の公開も決定されているソードアートオンラインのアニメ画像を集めてみました。

鬼灯の冷徹の画像・壁紙集めてみました!!

江口夏実による漫画「鬼灯の冷徹」の画像を集めてみました!!綺麗な画像ばかりなので、もともと好きな人もちょっと気になっていた人も必見です!!

文豪ストレイドッグスの色んなアニメ画像・壁紙集めてみました!!

朝霧カフカ(原作)・春河35(キャラクター原案)でヤングエースにて好評連載中の文豪ストレイドッグス。太宰治や芥川龍之介など国語の授業で習った文豪たちがキャラクター化され人間失格や羅生門などの異能力を使い戦うアクション漫画です。

1 20 21 22 23 24 25 26 27 28 37

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着のアニメ特集

スポンサー広告